黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

しまむらフロアクッション!しまドラ!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

yamatohoo.hatenablog.com

今回は犬用クッションのお話。

しまドラってご存知でしょうか?

なんでも、人をダメにするクッションならぬ

犬をダメにするクッションだとかなんだとか。

私はまったく知りませんでしたが、見かけた瞬間に欲しくなってしまいました。

しかし人気商品で在庫切れが多いらしく、

入手は厳しいのかなー?と思いつつも探しに行ってみると、

近くの店舗に在庫があるようなので、取り寄せます的な返答をもらいまして

数日後に無事に受け取ることができました!

 

それがコチラ

f:id:big-yamatohou:20180824190113j:plain

左 しまむら あったかロールクッション しば丸

右 しまむら ジャンボフロアクッション しば丸

うん、欲しくなるね。しかも両方2900円。だったと思う。

 

ただ、テンション上がって買ってきたものの、大和ちゃんが乗ってくれるのか

という問題がある事に気づく訳ですな。

f:id:big-yamatohou:20180824191307j:plain

とりあえず、無理やり乗せてみる。

ええやん、ええやん。素敵やん。似てる!(?)

 

ロールの方の中におやつ仕込んでみたり

f:id:big-yamatohou:20180824191929j:plain

おおー!入った入った!

 

とまぁ、飼い主の方がはしゃいでたような気もしますが

大和ちゃんは結構気に入ってくれたようです。

掘り掘りしたり引っ張り回したりしてる時もありますけどねw

f:id:big-yamatohou:20180824192601j:plain

f:id:big-yamatohou:20180824192523j:plain

f:id:big-yamatohou:20180824192631j:plain

すやぁ~

飼い主のお気に入りになりましたが、大和ちゃんも気に入ってくれて

ヨカッタヨカッタ


飛び出る!黒柴・大和ちゃん

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ