黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

しまむら しまドラ しまホイの2018新作は?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

【2019年9月24日更新】

最新情報はコチラの記事↓へ 

yamatohoo.hatenablog.com 

(2019年2月14日現在でもこの記事の品番は有効だったようです。)

寒くなってきましたね。

大和ちゃんもこんな感じです。

f:id:big-yamatohou:20181027221518j:image

ちょっと耳の中が白っぽいんで貧血気味なんじゃなかろうかと心配してる今日この頃。

季節の変わり目で寒いだけなら良いんですがー

 

急に寒くなって来たからなのか昨シーズンよりも、しまドラちゃんに良く入ってくれます。

しまむら ジャンボフロアクッション しばまる君は超お気に入りなので(飼い主が)

モソモソしてくれると嬉しくてニヤニヤしてしまいます。 

 

 良く見ると2シーズン目のしまドラが少しクタってきてるような・・・

ボロボロになるまで使いたいけど買い替えってできるのかなぁと思い調べてみました。

ネットで調べてもイマイチわからなかったので店舗に直接電話!

しまむらさんの返答

・在庫→無い

・入荷予定→わからない

・新作などの予定→わからない

うーん、近所の店舗では今の所もう手に入らなさそうだ。。。

しまドラ、しまホイの品番

在庫を調べて貰うときに品番を聞かれたりするので貼っておきます。

f:id:big-yamatohou:20180824190113j:plain

写真右

ジャンボフロアクッション しばまる

赤柴の方:124-0075→124-1477(2018年11月11日はコチラの品番でした。)

黒柴の方:124-0080→124-1478(2018年11月11日はコチラの品番でした。)

 

写真左

あったかロールクッション しばまる

赤柴の方:124-0021→行った店にはなかったですが恐らく124-1465??

黒柴の方:124-0023→124-1466(2018年11月11日はコチラの品番でした。)

yamatohoo.hatenablog.com

※2018年11月11日に見に行った店舗で発見した品番に更新しました。

去年買うときに調べた奴なんで違ってたらスイマセン。

確か色は茶色と肌色の2種類です。って店の人に言われてえっどっち???ってなった気がするので

もし、在庫のある店舗を探せた方はカラーの確認はシッカリした方が良いかもしれません。 

色は「中肌色」が赤柴、「中黒」が黒柴になっていました。わかりにくかったんで変更になったんですかね。

柴犬柄でなくても!という方はネットで結構買えちゃうみたいです。 

フロアークッション ( メルベイユ? ) 約 85R x 6cm ダークブラウン

フロアークッション ( メルベイユ? ) 約 85R x 6cm ダークブラウン

 

 



プライバシーポリシー・お問い合わせ