黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

YAMATO&アニマルフレンズ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ウチの大和ちゃんは結構ビビりなのか柴犬にしては大人しい部類?な気がします。

家でも外でも吠えないので番犬にはなりませんが、人間、犬以外の動物とも結構仲良くしてくれるので楽しく散歩ができてます。

あ、掃除機には少しワフッ!ぐらいの感じで吠えます笑

f:id:big-yamatohou:20181103155448j:plain

こんな感じで仲良しさんです。吠えられても後ずさりするぐらいです。

 

f:id:big-yamatohou:20181103155830j:plain

木の上に逃げてった猫にも「ヘイヘイ遊ぼーぜ!」ってなもんです。

ネコちゃんは迷惑でしょうけど。。。

 

散歩中にビクッっと飛び跳ねて何事かと思ったら。。。

f:id:big-yamatohou:20181103155941j:plain

カニさんに出会ったり。

夜に出会ったカニさんにはビビりまくり(笑)

 

f:id:big-yamatohou:20181103160351j:plain

何か立派な感じのカニさんに出会ったことも。 

 

 

グラウンドで遊んでてボール落ちてる!っと思ったら。。。

f:id:big-yamatohou:20181103160559j:plain

!?

 

 

f:id:big-yamatohou:20181103160756j:plain

カメやん!

いつもはグラウンドになんか居ないのにどうやってこんな所まで!

f:id:big-yamatohou:20181103161003j:plain

いつもはこんな感じで甲羅干してるのにー

 

台風の次の日。。。

f:id:big-yamatohou:20181103161749j:plain

やまとっ!そこには近寄らないでね!笑

 

とまぁ今まで生きてきてカメやカニにこんな出会ったこと無かったですけど

未知の生物と出会うと私の顔と交互にみて困惑した顔を見せてくれたりー

見た事無い大和の表情も見れて色々と楽しませてもらってます。

 

いつも遊んでくれる近所のワンちゃんたち、野生?の動物達みんなありがとう!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ