黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

犬のおもちゃと耐久力

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日は大和ちゃんが破壊したおもちゃ達のお話。

f:id:big-yamatohou:20181110184542j:plain

おもちゃガン見の大和ちゃん。上目遣いになって良い顔ね。

 

犬のおもちゃを見かけるとつい買ってあげたくなりますよね。

でも買うときに考えるのは遊んでくれるかな?

という事と。。。。

この感じでは1日持たないんじゃ。。。。。笑

って事ですよねー

大和ちゃんはご飯を食べた後は教えたわけでは無いんですが必ずガリガリします。

その結果。。。

f:id:big-yamatohou:20181110185403j:plain

f:id:big-yamatohou:20181110185433j:plain

三角が三角形じゃ無くなるというマサカの事態です。

一応、無くなってる部分は床に転がってるんで食べてはいない。と思う。

でも踏むと痛いんだよねー まぁ本体も踏んだら痛いんだけどー

でもガリガリするのはストレス解消と歯の掃除にも役に立ってるのかな?

という事で定期的に買い替えてます。半年ぐらいは持つかな?

 

こちらは頂きものだったんですが上の2つよりも喜んでガーリガーリしてました。

f:id:big-yamatohou:20181110185845j:plain

へい、ドッグ?この無くなった部分はどこへ??

こちらは、木だからなのか上の2つより小さくなるのが早いですね。

でも、食いつき?は良いです。

 

こちらは大和ちゃんを家に迎える前から用意していたウサギさん。

f:id:big-yamatohou:20181110190409j:plain

酷い。。。笑

でも1年以上遊んでこの状態。最近顔が破れて中のピーピー鳴る所が取り出されました(笑)

リボンは1か月、片耳は3か月、もう片方の耳は1年ぐらいでサヨナラしました。

耳が危なくなってからは何とか足を噛ませようと工夫して遊ぶんですが

何故か頭しか興味がなく足はメッチャ綺麗です(笑)

体部分がローブっぽい感じな分、丈夫な気がしますね。

新しいのを買ってあげよう。

ん?これはおもちゃじゃないよ?

f:id:big-yamatohou:20181110191228j:plain

コレおもちゃじゃないよね?大和ちゃん??ヘイ、ドッグ?

コード類も噛まないし、テレビのリモコンなんかも噛まないのに留守中にヤラレター

他のおもちゃはまたの機会にノシ

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ