黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

YAMATO&アニマルフレンズ 第2弾

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

yamatohoo.hatenablog.com

 大和ちゃんが散歩中に出会った動物たちの第2弾。

最近はわんちゃんに会えないとちょっとガッカリしている感じの大和ちゃん。

動く物にはとりあえず反応します。この時期の枯葉でさえも。。。(笑)

f:id:big-yamatohou:20181116213442j:plain

コチラはカモさんです。カモさんの事も結構好きみたいです。

たまにカモさんがバチャバチャやったりした時に池に飛び込まないか心配してます。

f:id:big-yamatohou:20181116213626j:plain

カモさんが作った「WVW」みたいなの!ベンチに座ってこんなのをジーっと眺めてたりします。

散歩せぇ!散歩!

f:id:big-yamatohou:20181116215739j:plain

大和。。鴨鍋がうまい時期やなぁ。

せやな。

 

 

f:id:big-yamatohou:20181116215921j:plain

なんやアレは??結構デカいね大和ちゃん。

f:id:big-yamatohou:20181116220052j:plain

ヌ、ヌーさん!これはヌーさんことヌートリアさんですね。

近くで見ると結構キモいかもしれない!デカいし。

カピバラさんのように見えなくもないけど、やっぱちょっと怖いよ大和ちゃん。

前歯なんかオレンジだし凄いし。

 

 

f:id:big-yamatohou:20181116222246j:plain

ムムッ!大きなワンちゃんを発見!

大和ちゃん追跡モード!

急いで追い付けー!

吠えないワンちゃんで遊んでくれる子だといいねー

こんちわー!

ワン、、ちゃん??

 

f:id:big-yamatohou:20181116221045j:plain


ぶ、ぶひぃー

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ