黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

大和ちゃん1歳半スペシャル! ~犬のおやつ・鹿肉~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

f:id:big-yamatohou:20181222194026j:plain

大和ちゃん、昨日で一歳半になりました。立派な座り姿になったもんです。

去年の今頃は初めての出来事だらけでこんなドッシリと座って落ち着いてれなかったね。

 

一歳記念に始めたこのブログも半年になります。

ダラダラ更新ではありますが三日坊主にはならずに済みました(笑)

 

たまたま鹿肉を頂いたので一歳半のスペシャルという事で大和ちゃんにプレゼント

f:id:big-yamatohou:20181222194614j:plain

初めはビビりながら様子見な感じ。

f:id:big-yamatohou:20181222194751j:plain

舌出てますよお嬢さん。

f:id:big-yamatohou:20181222194854j:plain

もはや猛獣やないか。。。名前ジンオウガとかにしといた方が良かったかなぁ

f:id:big-yamatohou:20181222195021j:plain

あまりの興奮具合に見せてはいけない物だったかもしれないとも思ったけども

美味しいなら良かったよ大和ちゃん。うむ、嬉しそう(笑)

 

ウチでは食べ物をもらう前は色々と芸をしてからって事になってるんですが、

鹿肉の香りに興奮しまくっていつもの儀式がなんだかすごいテンションになってしまいました(笑)

バーンしつつも鹿肉からは目を切らさない大和ちゃん。

パピーの頃はこんなに芸ができるようになるとは思わなかったよ。

 

ところで、この鹿の骨はハミガキ効果もある。

なんて聞いたこともあるんですが本当なんですかね?

鳥の骨は危ないーとかは聞いたりしますけど何が本当かわからない世の中です。

f:id:big-yamatohou:20181222201113j:plain

食後のこれを見ると何となく歯も綺麗になってる気はする。。。(笑)

 

 

この後はなんだか少し野性味を増して激しく遊びに誘ってくる大和ちゃんでした。

f:id:big-yamatohou:20181222201406j:plain

夏に顔がハゲたけど元気で何よりだよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ