黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

兄妹との感動の再会!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

去年の年末に以前に紹介していたLuke君が近所まで来てくれました!

Luke君は両親と誕生日が同じで一緒に生まれて来た兄妹なのです!

生後何か月かは一緒に生活してたんでしょうかね~

会ったらわかるものなのかなぁ?

大和はわからなさそうだなぁ(笑) 

yamatohoo.hatenablog.com

f:id:big-yamatohou:20190103172615j:plain

こんな感じで思っててくれたらいいんだけどー

普段はどんなワンちゃんに出会っても吠えたりしないけど、

何故か吠えたりしたらどうしようーとか、日が近づくにつれソワソワする飼い主達

そして全然気にしない大和ちゃん。

f:id:big-yamatohou:20190103172921j:plain

へいへい、遊ぶやん?

 

 

そして迎えた当日ーーー

大和が良く行く散歩コースで待ち合わせしました。

f:id:big-yamatohou:20190103173207j:plain

大和ちゃん。いつもの受け身態勢&耳トンガリでお出迎え。

右手上がってるわよ(笑)

Luke君、フガフガいいながらハイテンションで大和ちゃんにクンクンしまくり!大和ちゃんモテモテの予感!

 

f:id:big-yamatohou:20190103174321j:plain

Luke君はとても喜んでくれていたみたいだったので
もしかしたら、何か覚えててくれたのかもー?

それに比べて大和の塩対応。。。

というか、いつも受け身だから興味の度合いがイマイチわからん。

 

f:id:big-yamatohou:20190103174949j:plain

ホント良く似てるー

ちょっとLuke君の方が一回り大きくて

ウチから見ると♂大和と♀大和。

ホント性格も体格も双子の♂と♀って感じ。

Luke君が足上げてオシッコしてる姿をみてちょっと感激する始末(笑)

おお、大和が足あげてオシッコしてる!(違)

 

f:id:big-yamatohou:20190103175435j:plain

Luke君いつまでたっても大和ちゃんにムチューでチュッチュ

 

f:id:big-yamatohou:20190103175601j:plain

押せ押せのLuke君、いつもの受け身態勢で対応する大和。

 

f:id:big-yamatohou:20190103180239j:plain

る「大和!1年半ぶりの再開だ!踊ろう!」

とは言ってないと思いますが(笑)良い写真やぁ

 

この後、少し一緒に散歩させてもらいましたが

まぁ走る走る(笑)

いつもは大和がしつこくて逃げられる事が結構多いんですが

Luke君は無限に遊んでくれるんで大和ちゃん大喜びで走りまくり。

 

Luke君も大和も楽しそうに遊んでくれてホント良かった!

パパもママも美人姉妹も本当に絵に描いたような素敵ファミリーで

Luke君が毎日幸せに暮らしているのが伝わってきて、

こちらまで幸せな気持ちにさせてもらいました。

 

またあえるといいねー

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ