黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

気になるお年頃。大和ちゃんフリーズ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

暖かくなるのかと思ったら、また寒い日が続きますね。

f:id:big-yamatohou:20190317232011j:image

おう、大和ちゃん。紙コップどこから持ってきたのかな?

一週間ほど暖かかったんで間違えて咲いちゃった桜さんもいるぐらい。

f:id:big-yamatohou:20190317232035j:image

周り咲いてないのに一本だけ🤣

最近の大和ちゃん。

お散歩中に急に気になって仕方なくなって、

お散歩中なのに座り込んでウォッチングがブームなようです。

f:id:big-yamatohou:20190317232529j:image

砂浜が気になる大和ちゃん。そこはドッグ入れないんだよねー😭


f:id:big-yamatohou:20190317232511j:image

君、一度見だすと結構長いよね😑


f:id:big-yamatohou:20190317232546j:image

そうだね、土日はいつも遊ぶグラウンドを野球少年が使ってて遊べないね。

別に野球少年が悪いわけじゃないんだから、そんな顔しないの!


f:id:big-yamatohou:20190317232538j:image

通りすがりのワンちゃんをガン見する大和ちゃん。

その緑の部分はジョギングコースなのよね。

控えめにいって邪魔だから、もうちょっと違うところで見てくれるかな。

 

f:id:big-yamatohou:20190317232438j:plain

カモさんも気になるんだね。

でもそのカモさん陸に居たのに大和ちゃんが脅かしたから川に行っちゃったのよ?😅

f:id:big-yamatohou:20190317232522j:image

ユックリ歩いているお爺さんも気になるのね。

そんなに見られたらお爺さん少し照れ臭そうだよ😂
f:id:big-yamatohou:20190317232500j:image

お爺さんが通り過ぎたら草が気になるんだね、

最近、雨が多いしお腹付けると後で拭くの大変なんですけど?


f:id:big-yamatohou:20190317232418j:image

いや、まぁドアップも可愛いけどさぁ~😍


f:id:big-yamatohou:20190317232449j:image

大和ちゃん?何そのリラックス、お散歩に来たんですよ?

シッカリ運動しないとご飯の量減らしますわよ?


f:id:big-yamatohou:20190317232426j:image

おお、大和ちゃん。ソレは俺もちょっと気になるかもしれん🤣

何でこんな所に、しかも微妙なサイズ感!


f:id:big-yamatohou:20190317232431j:image
うん、そやな。よーわからんわ。

気になるお年頃の大和ちゃん

大和ちゃんにガン見される皆様。

いつも座り込んで見つめる大和と笑顔ですれ違ってくれてありがとう!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ