黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

GW晴れたし大阪城へ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

みなさん平成と令和をまたぐGWいかがお過ごしでしょうか?

前半は雨やら曇りが多くて大和ちゃんも少しモヤモヤしてたみたいですが、

大阪では後半は何とかお天気も盛り返してくれて散歩日和です☀️

 

晴れたし大阪城🏯まで行くかー!

大阪城へ~

よっしゃ行くでー!

良い感じで晴れて中々良い空!

f:id:big-yamatohou:20190504183619j:image

晴れたしシッカリとした散歩って事で何となく大阪城

着てしまった訳ですがGWという事もあってか凄い混雑。。。

近所のデカイ城ぐらいにしか思ってないんですけど立派な観光地なんですね(笑)

f:id:big-yamatohou:20190504183609j:image

良い笑顔が撮れた!

と喜んでたのによく見たらお城にピントがあってるよね
f:id:big-yamatohou:20190504183615j:image

4月末は急に寒かったと思ったら

また急に暑くなって大和ちゃんも口が開いてヒーハー

f:id:big-yamatohou:20190504183622j:image

最近の大阪城散歩で恒例?のマクドにも寄り道~

今日も大人しく食べ終わるのを待っててくれました~

食べたらちゃんとオヤツちょうだいよね!
ポテトの欠片もね!

へいへい。

yamatohoo.hatenablog.com

f:id:big-yamatohou:20190504184454j:plain

最近、人混みというか元気なお子様を見かけると

ビビって腰抜かしたみたいになったり、

怖がって逃げようとしたり

ちょっと震えたりする事があるんで

混んでる所はササっと通過して帰宅~

よー歩いたなぁ😁

帰って時計を止め忘れていたので時間とペースはウソです(笑)

この日は夜も3KMぐらい散歩したんで合計11KMぐらい歩いたー😂

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ