黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

大和ちゃんGW疲れ?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

GWももう終盤ですね。

休日でリフレッシュ!

といいつつ非日常が続くとそれなりに疲れが貯まります。

大和ちゃんも連休って事で

普段とは違う場所に散歩にいったりと

少しお疲れの模様。

f:id:big-yamatohou:20190505185422j:image

大和ちゃんのどアーップ!

大和ちゃんお疲れ?

大和ちゃん。いつものベンチに到着するやいなや着席。

f:id:big-yamatohou:20190504184118j:plain

今日はもうココでええんちゃう?

早くね?(笑)

まだ5分ほど歩いてベンチまで来ただけやで?

グラウンドも広場もあいてなくてボール遊びもしてないしさ

さーて散歩するでー?

f:id:big-yamatohou:20190504184122j:plain

ええ日和じゃ・・・

そんなご老人みたいな事言ってないでさー😂

大和ちゃんまだ1歳10ヶ月のピチピチドッグなんやで。

f:id:big-yamatohou:20190504184125j:plain

ええ日和じゃのぉ・・・

まぁ良い天気だけどさぁ☀️

後ろで鳩さんも元気に飛んでるし

大和も散歩しよ?SA・N・PO!

f:id:big-yamatohou:20190504184129j:plain

まぁ落ち着きなされ。ほれほれ。

大和ちゃん抱っこ嫌いなのに膝の上に乗ってくるとか何なん😍

そんな作戦で丸め込みに来るとは腕を上げたわね・・・💦

f:id:big-yamatohou:20190504184137j:plain

うーん、このドッグ動かない。

嫌なんか?

うん、初めはホッコリしたけど重くて暑い。

えっ?嬉しそうに写真撮っといて・・・😒

f:id:big-yamatohou:20190504191444j:plain

 そんなこんなで小一時間ベンチでボケェっとしてただけの散歩になりました。

1km進むのに52分ですか🤣

f:id:big-yamatohou:20190505192717j:image

あんまり歩いてないけど

まだ眠いんじゃぁ〜

大和ちゃんにも休養日が必要やね

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ