黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

大和ちゃん2歳の誕生日!はっぴーばーすでー🎉

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

6月21日は大和ちゃんの2歳の誕生日でした。

という事はこのブログも始めて1年という事か。。。

チンタラ更新ですが三日坊主なタイプなんで良く続いてるなぁ

頑張ってるな俺。

【注意】大和の誕生日やで?

はい。

それじゃぁ大和ちゃんに誕生日プレゼントやでー🎁😁

f:id:big-yamatohou:20190622191531j:image

こっこれは!💩やないか!

いつも食べないように注意してるけどコレは遊んでおっけーやで

食べたらアカンけどね。

f:id:big-yamatohou:20190622191817j:image

か、香り付。。。だと?

まさか・・・ダイソーさんが本気出してたら。

💩の香りが?

そんな馬鹿な。

いや、しかし100円で何でも提供してしまうダイソーさん。

もしかして💩の香りなのか?

どうやらチョコの香りだった模様で一安心(?)

お誕生日ご飯

お誕生日のディナーはこんな感じのを奥様が準備してくれました。

ちょっと量が多いようにも思うけど年に一度の事なのでって事だそうです。

f:id:big-yamatohou:20190622191534j:image

同じ品で盛付変えたらボクの晩御飯ですよって出されても

普通に食べれそうであります。

f:id:big-yamatohou:20190622191608j:image

準備している時点で、いつもと違う空気を読み取る大和ちゃん。

なかなか良い顔で見上げております。

食べるものがスペシャルでも、いつもの儀式はしてもらうやでー?

スペシャルなご飯に興奮していつもの儀式がガチャガチャになってしもとる🤣

でも、うまうましながら肉中心に食べてくれました~😊

 

お誕生日のデザート

お次はデザート(?)

ガムとカミカミするオモチャ大好きな大和ちゃんのデザート🍗

なんかシュールな画のような気もするけど気にしない

犬 誕生日

初めて見る食べ物はガッつく前に少し警戒気味な大和ちゃん。

でもコレはスグにカミカミする奴だとわかった模様。
f:id:big-yamatohou:20190622191638j:image

テンション上がってきたねー⤴︎⤴︎
f:id:big-yamatohou:20190622191630j:image

でたわねワイルド大和ちゃん。
f:id:big-yamatohou:20190622191645j:image

いつものガムより肉っぽくてイイネ!

f:id:big-yamatohou:20190622191635j:image

アレルギーのカイカイもだいぶマシになったねぇ😊

f:id:big-yamatohou:20190622191641j:image

毎日誕生日にせぇへん?

それは無理😎

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ