黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【G20】近所の警備が凄い件

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コンチャ。ま~たむ~ねです。

何やら大阪にG20とかいう強そうなのが来るそうです。

ついでに台風さんも来るらしいですね。

先週ぐらいからお巡りさんをよく見かける感じにはなってきていたのですが。

今週に入ってからはさらに気合が入ってきてるようです。

f:id:big-yamatohou:20190626203547j:image

暑いのにエライ大変なことでんなぁ、さぁ今日もボールで遊びまっせ。

大和ちゃんそんな関西弁やっけ?

まぁ、イイヤ

そんな事よりお巡りさんだらけでエライ事になってるのよ。

近所が警備だらけに・・・

近所の橋が一車線まるまる警察関係の車で埋まってたりします。

f:id:big-yamatohou:20190626230659j:image

えらい物々しいでおますなぁ!

おます?

f:id:big-yamatohou:20190626203529j:image

今日は大人数で遊ぶんでんなぁ!行こ行こ!

だから、その関西弁なんなん?

まぁイイヤ。

遊んでるんじゃなくて、お巡りさんはお仕事なのよお仕事。

あの柵で道路封鎖するのかしらね。

f:id:big-yamatohou:20190626203522j:image

しかし凄い人数やな。

この集合してる方々とは別に散歩してると30mに一度は2人組ぐらいのお巡りさんに遭遇します。

・警視庁

・神奈川県警

千葉県警

・茨木県警

新潟県警

背中を見ると色んな所から来られているようです。

この人たちはどこに寝泊まりしてるんだろうか?

G20参加の方々とは別に報道関係とか色々来てるだろうから泊まる所あるんだろうかね。

f:id:big-yamatohou:20190626224417j:image

遊ばへんのやったら次のグラウンドいくで・・・

もう一個の方も期待せんほうがええと思うでー?

f:id:big-yamatohou:20190626203539j:image

ほらねー

てか、これはボートかな?

川の上も警備するんかなー?

川の中に竹の筒で呼吸してる忍者みたいなのが居ないか探してる感じ?

それにしても綺麗に並んでるよねー🤣

全然、遊ぶ場所無いやないか!

ボールは無理そうやから何か他で遊ぶかぁ

ホレホレ、大和ちゃん枝ですよー

とまぁ警備だらけの中、柴犬と枝とカメラ持って遊びました。

職務質問はまだされてません🤣

 

他にも公園自体が立ち入り禁止になってたり。

f:id:big-yamatohou:20190626203533j:image

また別のグラウンドにもスンゴイ大集合してたり。
f:id:big-yamatohou:20190626203551j:image

なんとまぁ、当日にはどんな感じになるやら想像もつきません。

何ともなく散歩できると良いんだけど何かしら影響あるのかしらね。

そんな事より大和ちゃんは散歩デビューから家ではトイレしないタイプだから

G20の方々より台風さんが来られるのが一番心配だよ。

大和ちゃん聞いてます?

f:id:big-yamatohou:20190626233113j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ