黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【品番】柴犬グッズ しまむら 2019 インテリアマットしば丸!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

柴飼いの方はみんな大好き柴犬グッズ。

また、しまむらに寄ってついつい買って帰ってきてしまいましたー😂

そう、しまむらのしば丸シリーズの奴ですね。

今回買ったのはコチラ↓

柴犬グッズ しまむら 2019 インテリアマット

玄関に敷いてるマットがボロッちくなってたんで丁度良いやーって事で購入。

でも2枚もいるかな?可愛いからいいやっという奥様の決断により両方購入。

左のバスマットは以前に発見して品番もゲットしてたんですが

右のスタバの旧ロゴみたいなのは初めて発見しました~😆

左のバスマットについては↓コチラ 

yamatohoo.hatenablog.com 

そういえば心配だったG20の警備の中でのお散歩。

通れない道🚧がいくつかありましたが迂回しながら何とか、いつもの散歩コースに出る事ができました。

f:id:big-yamatohou:20190630194331j:image

大和はコレあっても向こう側にいけるけどね。

それやったら俺が職質されたりして面倒くせぇんだよーだ😅

インテリアマット しば丸

柴犬グッズ しまむら 2019 インテリアマット
単品で見るとよりスタバの旧ロゴ風に見える(笑)

商品詳細

IMラウンドクロシバマル 中黒

60Rcm

品番:104-0913

お値段980円!

 

(2019/07/15更新)赤柴とブルも発見しました~

f:id:big-yamatohou:20190715202133j:image

IMラウンドシバマル 中肌色

60Rcm

品番:104-0036

980円!

 

フレブル しまむら ブル次郎

IMラウンドブルジロウ 中黒

60Rcm

品番:104-0312

980円!

赤柴バージョン、ブルバージョンもあるっぽいですが品番はゲットできませんでした~😱

下一桁が違うだけだとは思うので、上記の品番を伝えて「これの赤柴の奴が欲しいんですけど!」と探してもらえば店舗や店員さんによっては見つけてくれるかもしれません。

もし、黒柴以外の品番がわかった方は是非教えてください~🥺

しまむらの商品について

しまむらの店舗に行って見つからない場合は7桁の品番を店員さんに伝えると

近所の店舗などに在庫があった場合は取り寄せてもらえます。

後日、電話連絡があり在庫があった場合は

取り置きしてくれていますので店舗で購入できます。

ところでマットは1枚ありゃ十分な気がするけどなぁ🤔

f:id:big-yamatohou:20190630201445j:image

おお、まさかの壁に吊るされるマット🤣🤣

まぁ奥様も気に入ってるようでヨカッタ。のかな?

 

G20の警備やら台風やら雨やらで外であまり激しく遊べずに

夜に家でギラギラした顔で「遊ぼうぜ!」と誘ってくる大和ちゃん。

G20は終わったみたいだけど、しばらくは雨が多いみたいよぉ~☔️🌀

元気があり余って家で大運動会が続くのかしら🤣

f:id:big-yamatohou:20190630194243j:image

そら、遊ぶのが仕事って年ごろやからな!

どこでそんなルール覚えて来たんや😅

君は一生そうやって元気でいるのが仕事だよ😘

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ