黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

大和ちゃんとデートなうに使っていいよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

「デートなうに使っていいよ」って何か少し前に流行ってましたよね~

少し前ってどれぐらいかな?と思って調べてみたら2年前だそうです😵

ヤベェ、あれ流行ってたの2年も前なの?

という事で今日は2年前の流行りのヤツを柴犬の大和ちゃんとやります(笑)

こんな感じのネックマウントっていうのを使って飼い主目線でのお散歩撮影をしてみた所。

なんだか大和ちゃんとイチャイチャした感じの動画が撮れちゃったので、「デートなうに使っていいよ」みたいやん!という事でそれっぽく編集してみた奴です。

大和ちゃんとデートなう

f:id:big-yamatohou:20190810005134p:plain

ハトさんにダッシュするか考え中の大和ちゃん。

ハトさんも迷惑やからベンチに座ろっか~😁

f:id:big-yamatohou:20190810005146p:plain

先に座って呼ぶとベンチにジャンプして乗っかる大和ちゃん。

この高さは他のワンちゃんには結構高いらしく自力で上がっている犬を他に見た事ないような・・・

他所のワンちゃんはお行儀が良いから登らないだけかしら・・・😅

f:id:big-yamatohou:20190810005159p:plain

ハトや川のボートを眺めておケツを向ける大和ちゃん。

おケツを向けてくるのは信頼の証って本当かい?

f:id:big-yamatohou:20190810005213p:plain

せっかくカメラ付けてるのにおケツなのでオヤツで釣ってみる。

f:id:big-yamatohou:20190810005226p:plain

なに?

なんとまぁ面倒そうな顔で振り向くドッグねー😂

f:id:big-yamatohou:20190810005240p:plain

でもワタシの左手にはオヤツがあるんですわ😁

大和ちゃん、気づいた模様。

f:id:big-yamatohou:20190810005329p:plain

ムムッそれはっ!

大和ちゃん。もう舌出てもうてるで🤣

f:id:big-yamatohou:20190810005345p:plain

ほちぃ😍

さっきまで面倒そうな顔してたのにゲンキンなやっちゃなぁ😂

可愛いから許す😍

f:id:big-yamatohou:20190810005356p:plain

はよ、ちょーだい!

ちゃんと一通りの儀式してもらうでぇ?お手!

f:id:big-yamatohou:20190810005409p:plain

はいよっ

f:id:big-yamatohou:20190810005421p:plain

イェーイ!ハイターッチ!

へい、おまちっ!

f:id:big-yamatohou:20190810005317p:plain

めっちゃやらすやん!😆

 

f:id:big-yamatohou:20190810005612p:plain

どうや~😝

可愛い😍

でも、もうちょっとイジワルしちゃおー😝

f:id:big-yamatohou:20190810005624p:plain

顔の突っ込みが浅くない?

なにぃ!

f:id:big-yamatohou:20190810005634p:plain

よーし!見とれよ!

f:id:big-yamatohou:20190810005645p:plain

これでどないじゃー!

f:id:big-yamatohou:20190810005654p:plain

これでオヤツが貰える事を確信したのか?

舌ペロが出ちゃってますよ🤣

f:id:big-yamatohou:20190810005705p:plain

ヨシヨシ、よくできました~😊

はいどうぞ~☺️

f:id:big-yamatohou:20190810005757p:plain

一仕事した後のオヤツは最高やね!

f:id:big-yamatohou:20190810005809p:plain

オヤツ1球で幸せそうやなキミ🤣

f:id:big-yamatohou:20190810005821p:plain

目ヤニ付いてるぞっ😘

f:id:big-yamatohou:20190810005833p:plain

えらい味わって食べてるね😆

勢いあるときは丸飲みしてない?ってスピードなのに(笑)

f:id:big-yamatohou:20190810005846p:plain

もう無いんかいな・・・次はよ

f:id:big-yamatohou:20190810005859p:plain

はーい大和ちゃん美味しかったね~😊

よくできました~🥰

f:id:big-yamatohou:20190810005918p:plain

ヨシヨーシ😘

もう無いんかいな・・・次はよ

あれ?ボラギノールスタイルだとあんまりデート感でないな

まぁ可愛いから何でもいいか(オイ)

とまぁそんな感じの動画です↓

顔をスボーッってやる芸についてはコチラ↓

yamatohoo.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com 

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ