黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【品番】柴犬グッズ しまむら 2019 ルームマット しば丸!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

またまた、しまむらの柴犬グッズ しば丸シリーズネタ。

実は結構前に買ってあったんですが色々あってやっと家に実装できました。

それではサクッと紹介いっちゃいまーす。

しまむら マット 柴犬

しまむらの商品について

しまむらの店舗に行って見つからない場合は7桁の品番を店員さんに伝えると

近所の店舗などに在庫があった場合は取り寄せてもらえます。

後日、電話連絡があり在庫があった場合は

取り置きしてくれていますので店舗で購入できます。

アニマルダイカットルームマット

f:id:big-yamatohou:20190919000540j:plain

RMDカットシバマル 中黒

品番:101-0802

RMDカットシバマル 中茶

品番:101-0767

RMDカットニッコリシバ 中肌色

品番:101-0806

RMDカットネコ 中肌色

品番:101-0822

しまむら安心価格1900円!

 

見ての通り?かなりデカいです~

f:id:big-yamatohou:20190919002441j:image

しまドラの倍ぐらいあるんですかねコレ。

ウチは部屋があまり広くないので買うのに悩みました😂

 

f:id:big-yamatohou:20190919001802j:image

今回は品番ゲットできませんでしたが、このラベルを見た感じではブル次郎のパターンもあるんですかねぇ~

てかニッコリシバのインパクトもなかなか凄いですね。

しば丸シリーズとかしば丸フレンズに入れて良いのかよくわかりませんが(笑)

 

画像提供~

今回は龍君、蓮君パパさんから画像を提供して頂きました~

広いお家でデッカイマットを3枚も広げれるなんて羨ましい~

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

フォロワーさんの投稿に何度も出てきて、少し前に購入した柴マット🐶✨ 誰の投稿がきっかけだったかは忘れたけど、今日ようやく日の目を浴びました😆👍 1枚ずつ匂いを嗅いで、不審物ではないと確認出来たら... ワンプロ始まるよね〜⚡️🐕VS🐕⚡️ ひと暴れして疲れたその後は... まったりするよね〜🐕❤︎🐕 正直、柴グッズの購入控えたいんだけどなぁ〜😑💦 魅力的だし、目にするし、無理な話かもなぁ😆💕 ---------------------------------------------------- #柴犬 #豆柴 #赤柴 #黒柴 #しばけん #柴犬大好き #イヌスタ #イヌスタグラム #シバスタグラム #柴犬ライフ #犬のいる生活 #犬好き #いぬのきもち部 #shiba_snap #柴マット #多頭飼い #ここ柴部 #shiba #shibadogs #shibafans #petdog #shibaaddict #shibalove #shibamania #shibaken #shibaoftheday #shibastagram #shibainu #thedailyshibainu #dogstagram

龍-RYU- ★ 蓮-REN-さん(@giorgio.ryu.ren)がシェアした投稿 -

 

最近の大和ちゃん

やっと本格的に夏が終わってくれそうな感じで涼しい日はやっぱり大和ちゃんも散歩の距離がのびるようです。

でも季節の変わり目や台風の影響なんかでお天気が不安定な日が多いですね。

週末の連休もお天気はイマイチな予報なようですね😱

大和ちゃんは濡れるのは好きじゃないタイプ。

f:id:big-yamatohou:20190918235040j:image

げぇ!雨やん!

うん、カッパ着せてる時に何度もそう言ったやん?

てか言わなくてもカッパ着るって事は雨やん?

それでも大和が散歩行く気マンマンやからさぁ

 

f:id:big-yamatohou:20190918235030j:image

ハナシガチガウ

違いません。雨やって何回もゆーてるやろ!

はいはい!犬らしく散歩やで散歩。チッコと💩をサクッと済ませて帰るんやで。

 

f:id:big-yamatohou:20190918235026j:image

屋根がある場所で座り込みを始める大和ちゃん。

雨には打たれとぅ無い😩

こんな事なら雨がやんでから家でりゃ良かったやん。

 

f:id:big-yamatohou:20190918235034j:image

雨やまないかなぁ~🥺

いや、それ家でやろうよホント😭

とまぁ雨の日の散歩はこんな調子😅

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ