黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【柴犬グッズ・品番】ミニしまホイ?と円座クッション 可愛い しば丸 グッズ【しまむら】

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日は恒例のしまむらのしば丸シリーズの紹介コーナーです。

過去の紹介まとめはコチラ↓

yamatohoo.hatenablog.com

円座ってあまり買った事が無かったんですが、しまむら以外でニトリとかでも円座ってちょこちょこ見かける気がしますが・・・

そんなにオシリに悩みを抱えてる人って多いんだろうか・・・うむ。

 

f:id:big-yamatohou:20191020222648j:plain

あんまり関係ないけど最近のお気に入り画像😍

低反発円座クッション

f:id:big-yamatohou:20191024195214j:plain

パックンアニマルシリーズ!ってどういう意味なんですかね・・・😅

しば丸フレンズシリーズって書いてあったり毎回適当に思いつきなんだろうか(笑)

しまむらさんは通販では販売してないようで、店舗に電話をして品番を伝えて在庫の確認をしてもらう必要があります。

しまむらの商品について

しまむらの店舗に行って見つからない場合は7桁の品番を店員さんに伝えると

近所の店舗などに在庫があった場合は取り寄せてもらえます。

後日、電話連絡があり在庫があった場合は

取り置きしてくれていますので店舗で購入できます。

 

赤柴

低反発円座クッション しば丸

エンザCシバマル 中茶

品番:124-2403
f:id:big-yamatohou:20191024191747j:image

 

ブル次郎

低反発円座クッション ブル次郎

エンザCブルジロウ 中黒

品番:124-2402

f:id:big-yamatohou:20191024191754j:image

 

トラ

低反発円座クッション トラ

エンザCトラ 中黄

品番:124-2415

f:id:big-yamatohou:20191024191809j:image

さてココからは名前を付けてもらえない補欠?軍団の登場です(笑)

 

ライオン

低反発円座クッション ライオン

エンザCライオン 中黄

品番:124-2416

f:id:big-yamatohou:20191024191803j:image

 

ブタ

低反発円座クッション ブタ

エンザCブタ 中桃

品番:124-2405

f:id:big-yamatohou:20191024191751j:image

 

手入れクッション

手入れクッションって何なんでしょうか?(笑)

良くわかりませんが手を入れたら暖かそうではあります。

でもコレ・・・どう考えても小型の動物に入ってもらう事を狙ってるような。

しまホイの小さいバージョンに見えなくもないですよね。

しまホイについてはコチラ↓ 

yamatohoo.hatenablog.com

しば丸&黒しば丸

手入れクッション

赤柴:124-2408

黒柴:124-2409

f:id:big-yamatohou:20191024191806j:image

うむ、やっぱりネコちゃんなんかに丁度良いサイズのような・・・

ウチの大和ちゃんには服ですか?ってサイズです😂

 

最近の大和ちゃん

散歩中に見つけた枝を嬉しそうに家まで持って返ろうとするも・・・

おバカな所が可愛いんじゃぁ~😍

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ