黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【紅葉と柴犬】100記事到達したブログ運営状況をチラッと公開!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

どもっ!ま~たむ~ねです。

週末だし何書くかなぁ~なんて思って、はてなブログを開いてみると

f:id:big-yamatohou:20191124225407j:image

おお!次で100記事目やん!

まさか自分が100記事もブログが書ける奴だったとは・・・

自分で自分を褒めてあげたい気持ちです!

しかし、100記事までにかかった日数は522日だそうです・・・

見かたを変えると1年と5ヶ月ぐらいになります。

ブログが苦痛にならないようにダラダラ気まぐれ更新とはいえ、他に類を見ない更新頻度。

 

でも、「毎日更新や!」とか「月〇記事はノルマや!」なんてやってたら、たぶんブログが嫌になって投げだしていたと思うので、自分なりにテンションをコントロールしながら続けてこれたのかな~?なんて思っています。

 

という事で、ダラダラと1年半近く掛けてブログを100記事書いたらブログはどんな感じになったか?みていきましょう~

ブログ運営状況

大和ちゃんとの生活で感じたことを適当に書いてるだけで、運営なんて立派な事はしてませんけどね😅

 

記事数

100記事

 

継続期間

522日(1年と5ヶ月)

 

PV

256,000

 

一日最高PV

19,156

 

月間最高PV

80,000ぐらい?

 

収益

色々全部まとめると↑が買えるかもしれない。

今、作業してるPCは10年前に買ったPCから知り合いに貰ったパーツやらで

ツギハギだらけのPCで立ち上がりもメッチャ遅いんじゃぁ

新しいパソコンほちぃ。いや、買おう。

 

100記事書いてみて

大きいPVはだいたいが「なんちゃら砲」って奴ですねぇ

最近はめっきり炸裂しなくなったんで初心に戻って

愛犬との生活で困った人が検索で訪れてくれるような内容を

コツコツ書いて行きたいと思っております。

 

今週のお題「紅葉」

なんだか、はてなブログの今週のお題が「紅葉」という事で

今まで今週のお題を気にした事はなかったんですが目に入ったので書いてみます。

 

紅葉ってこんな「もう12月だなぁ~」なんて時期でしたっけ?

大和ちゃんは落ち葉のサクサクの絨毯が大好きでタブン選んで落ち葉の多い場所を歩いてます。

f:id:big-yamatohou:20191124202510j:image

ご一緒にサクサクどう?

チョット雨が降った後であんまりサクサクしてないけどね🤣

なんだか機嫌良さそうやね~😊

 

f:id:big-yamatohou:20191124203140j:image

真上からもパシャリ

カメラを見てるよ~な、手の中のオヤツを見てるよ~な目線(笑)

この時期は紅葉に同化する赤柴よりも黒柴の方が映える!タブン。

 

f:id:big-yamatohou:20191124203132j:image

ちょっと冬毛っぽくなってきたかな?

冬場は少しフサフサした感じになりそう~

暑い時期が過ぎてカイカイのお薬は今は飲んでないから?

すこーし口の周りを掻いて黒くなってるかなぁ? 

yamatohoo.hatenablog.com 

f:id:big-yamatohou:20191124202726j:image

インスタのお友達が良くやっている頭に葉っぱ乗せるやーつ。

うまく撮れてるように見えますがコレ。

大和ちゃんがベンチでくつろいでいる時に

気づかれないように後ろからソーッと乗せて

前から撮影しただけです😅

だって視界に入る所で置くと怒るんだもん😂

 

f:id:big-yamatohou:20191124202721j:image

なんか知らんけど嬉しそうやなぁ!良い事あったん?

キミが頭に乗ってる物に気づいてないのが良い事かなぁ~😁

 

f:id:big-yamatohou:20191124203136j:image

タヌキが変身に使いそうな赤くてデッカイ葉っぱ😆

これを頭に乗せてくれたらなぁ~😍

無理そうだしオシリに乗っけてコレで我慢(笑)

 

f:id:big-yamatohou:20191124202951j:image

いっぱい写真撮ったんなら早くオヤツちょーだい😛

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ