黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

飼い主頚椎ヘルニアなう

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こんにちは😃

 

3回目のコロナワクチン接種の話題を最近よく聞きますが、わたしは3回目は自衛隊のところでイケメンのムキムキお兄さんに優しく打たれたい😍❣️

 

…と思っていましたが、別にあれ、自衛官がやってくれるわけではないんですね🥺

ガッカリ😮‍💨💨めくるめく世界が待っているのかと思っていました

 

🚗💨💨💨💨💨💨 

 

年始に今年は大和を連れて色々なところに行きたい!なんて書いていたのですが

なんと‼️

 

まだどこにも行っていません

(*ノω・*)テヘ

f:id:tsuhitan:20220130214112j:image
f:id:tsuhitan:20220130214115j:image

 

去年発覚したわたしの頚椎ヘルニアが悪化してきたのでその薬の影響で今は毎日毎日眠い。

投与出来る痛み止めの最大量を今は飲んでいて医師からも

「この量は眠気が出ないわけがないから車の運転は絶対だめ」

と言われているので、毎日どこに行くか妄想しているだけで自宅警備員のままです👮‍♀️

 

f:id:tsuhitan:20220130213630j:image

MRIで見る中の人は細い!w

白いのはほぼ皮下脂肪らしい

 

そういえば教習行ってる頃ちょうどヘルニア痛い期だって(今は痺れ期)、路上教習の左後方確認がめちゃくちゃ苦痛でたまに痛すぎて変な声出してる変なおばさん😅

授業も首が痛いので頭が重たくずっと肘ついて頭や首を支えていました。頭の色もおかしいしDQN教習生に見えてただろうなぁ🙇‍♀️

 

卒業後1度だけ9kmの旅には出たのですが、お正月淡路島いこうかなーとか思ってもなんか本調子じゃないのでやめてたら首が悪化して筋肉にも影響が出てきたし今は大和乗せて怪我させたら嫌なので我慢してマス

f:id:tsuhitan:20220130214237j:image

 

今思えばこれはヘルニアの症状って判る症状は数年前からあったのですが、狭心症からの放散痛が長引いてるんかいな?って勝手に思い込んでいて’21の春に診断を受けてから頚椎ヘルニアの手術ってどうなのか実際にやった人のブログを探していました。(手術しか治療法がない)

 

でも🤣

みんな飽きてるのか途中から全然書いてないwまあなんとなくヘルニアって書くことないのわかる🤣🤣

だから手術の心づもりができぬまま教習に通っていました。

 

今は手術する気になったり、医師が傷口気にしてどうにかできないかとか謎にしぶりだしたので面倒くさくなってきたり🥱

 

持病で先月2週間入院し退院したあと、大和の後追いがすごくなりそれを考えるとまた大和に寂しい思いをさすのもなぁ

整体とかで良くなるのは0%とか言われるし…

デモデモダッテ状態です

なんにせよ眠い🥱🥱💤

f:id:tsuhitan:20220130213905j:image

 

今日はダラダラなお話の更新ですが、普段旦那と大和とテレビとしか話すことが無いので、こうやって文章を書くのは楽しい😄

夫には日本語が壊滅的と言われました🥺きっとこれから上手くなるはず😅

 

とりあえず、大和と出かける前にペーパードライバー教習受けよかな🪛



プライバシーポリシー・お問い合わせ