黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

柴犬・大和ちゃんチャッキー衣装でHappy Halloween👻🎃

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こんちゃ!今年生まれて初めてハロウィンぽい行動をした ま~たむ~ねです!

オッサンなんであんまりハロウィンでパーリーなピーポーになる年代ではなかとです。

でも今年は土曜日だし遊んでみましたよ!

オッサンなんで自分の仮装はやめておいて大和ちゃんにやってもらいました~

↓なんか予告編みたいになった(笑)

チャッキー衣装で大阪城へ~

こちらの衣装を友達が大和ちゃんに(面白半分で)プレゼントしてくれまして。

ただ、大和ちゃんはハーネスですら激しく抵抗していたので

服は着てくれないかな~と思ってましたが、

今回思ったよりすんなりと着てくれました!

大人になったね大和ちゃん!

犬 仮装

でも、耳にかかるズラはどうにも苦手な模様。 

 

犬 チャッキー

よっしゃオヤツ貰いに行くで~

何とも言えん顔で笑える😂

 

柴犬 仮装 ハロウィン
森ノ宮の噴水広場のあたりに到着!

トリック何ちゃら~オヤツ下さい。

苦手なズラをセットしてみてパシャリ📸

武器をなめて悪い奴みたいです!

うん、なんか変だよねズラ😂

 

柴犬 ハロウィン 仮装
テラスでドッグちゃんとお茶ができるスタバの裏でも撮影📸

トリック何ちゃら~オヤツ下さい。

もう、ズラの事は諦めるよ大和ちゃん🤣 

yamatohoo.hatenablog.com 

f:id:big-yamatohou:20201101211151j:image

少しノンビリしてたらスパイダーマン少年と夢のコラボ。

トリック何ちゃら~オヤツ下さい。

色んな人に写真を撮ってもらったりもしました😁

 

f:id:big-yamatohou:20201101211135j:image

ちょっとお散歩してたら柴ドッグちゃんと出会いました。

トリック何ちゃら~オヤツ下さい。

変なのが近づいて来たのでソッポ向かれております。

 

f:id:big-yamatohou:20201101222518j:image

血ぃ吸ぅたろか?

 

f:id:big-yamatohou:20201101222522j:image

はい、ドン引き。

ごめんね赤柴ドッグちゃん😂

 

犬 チャッキー
そして大阪城。

今にもおもちゃ一本で攻め入りそうな大和ちゃん。

でも顔は疲れてきております😂😂😂

大和ちゃん、頭に刺さるで。

 

犬 チャッキー
とりあえず、空に雲一つないので一発どうぞ!

トリック何ちゃら~オヤツ下さい。

大和ちゃん。頭に刺さってるで。

 

f:id:big-yamatohou:20201101211130j:image

お前サイコーにバカ!

うん、コッチ指さして言ってそう🤣

 

 

お昼はマクドナルド~

f:id:big-yamatohou:20201101211121j:image

ふぅ~疲れたのでマクドナルドでテイクアウトしてお昼ご飯。

どうせ食べ終わるまで待てって言うんやろ?

そうやで、大和ちゃん。頭に刺さってんで。

 

f:id:big-yamatohou:20201101211147j:image

コチラのマクドナルドさん、優待券でゲットしました~

だいたいのメニューから、好きなバーガー、サイド、ドリンクを選べます。

ボクは貧乏性なので、とりあえず最高級のグランクラブハウスのLLセットにしてやりました😂

www.happyreina.com

マクドナルドの株主優待については↑↑コチラをどうぞ

これで大和ちゃんも優待生活犬であります。(?)

 

f:id:big-yamatohou:20201101233534j:image

大和ちゃん。今日は色々付き合ってくれてありがとうね~

おかげで楽しくハロウィンぽいことができたよ~🎃👻💀

ヨシヨシしまくったろ~😂

トリック何ちゃら~オヤツ下さい。

 

柴犬 寝顔

とりっ何ちゃら~ムニャ

可愛すぎかよ😍

 

f:id:big-yamatohou:20201101233530j:image

はい、爆睡🥰

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ