黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

お犬様に滑り台をさせるつもりが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こんちゃ!最近メガネでウロウロしている ま~たむ~ねです! 

というのも「しばいぬメガネ」なるものをゲットしたからであります。

気になる方は是非どうぞ~

yamatohoo.hatenablog.com

 

 

今日はインスタのお友達ドッグが滑り台で遊んでたのを思い出したので

久しぶりに大和と滑り台で遊ぼうと行ってきました!

 

久しぶりというのも大和ちゃんが子犬の時は怪我しないか心配になるぐらいに、滑り台の階段を駆け上がったり、滑り台をスベったりとハッスルしてました。

でも、長らくその滑り台が遊戯禁止で柵で囲われており、遊べない状態になっていました。

丁度、今回その滑り台が遊戯可能になっていた訳です~

では、ゴーゴー!

柴犬さんと滑り台

 

パソコンが新しくなったので今まで使えなかったエフェクトが使えたり、

1時間以上かかっていたエンコードが数分で終わったりと色々と軽快であります。

ボチボチとマイペースですが動画もあげていくんで良かったらチャンネル登録オネガイシマス。

yamatohoo.hatenablog.com

ええ、そんな訳で。

当サイト恒例のボラギノールスタイルで見ていきたいと思いますよ。

 

ボラギノールスタイル

f:id:big-yamatohou:20200210023203j:plain

大和ちゃん、座り込んで運動する気がありません。

そら天気ええしな。

そういやぁ、遊戯禁止になってた滑り台が復活してたなぁ~

インスタのお友達ドッグも滑り台で遊んでたし~

 

f:id:big-yamatohou:20200210023210j:plain

アレって、アレ?

え、大和ちゃんアレで遊んでたの覚えてないのん?

 

滑り台 犬

こんなん無理やし・・・

ホンマに覚えてないんかいな?ヒョイヒョイと上まであがってたで(笑)

 

すべり台 犬

こっちからも滑りながらも逆走しようとしてたよなぁ~

足滑るし爪たたんし。

なんや、久しぶりに滑り台で遊ぼうと思ったのにビビってるんかいな~

ちょっとお手本見せたろか! 

 

f:id:big-yamatohou:20200210023231j:plain

いくでー!見とけよー?

 

f:id:big-yamatohou:20200210023236j:plain

おお!素早く回り込んでくる我が飼い犬!

 

f:id:big-yamatohou:20200210023240j:plain

その視線はまっすぐとオヤツ(笑)

 

f:id:big-yamatohou:20200210023245j:plain

オッサン、滑り台を滑り終えるなり愛犬にオヤツを出せと襲われる。

 

f:id:big-yamatohou:20200210023250j:plain

おちょぼ大和😍

 

f:id:big-yamatohou:20200210023254j:plain

うまうま

美味そうに食べるわね🤣

 

f:id:big-yamatohou:20200210023259j:plain

えらい満足そうやけど・・・

ボク、エエ歳こいて滑り台キャッホーして飼い犬に襲われるの図やねんけど・・・

もっかいやるから滑り台でキャッホーしてた頃の自分を思い出すんやで!

 

柴犬 滑り台

いくでー!って

既にオヤツを待ち伏せしてるような( ^ω^)・・・

 

柴犬 すべり台

オッサンが上から滑ってくるというのに逃げもせずに、むしろ向かってくる柴犬。

その目は真っ直ぐにオヤツを見つめている。

オヤツが滑ってくる!

飼い主や! 

 

f:id:big-yamatohou:20200210023321j:plain

オヤツはよっ!

滑り終わりで股の間にスッポリ収まってオヤツ待機な大和ちゃん。

何と期待に満ちた顔や。

オヤツお預けにしたら何言われるかわからんな。

 

f:id:big-yamatohou:20200210023327j:plain

オヤツはよっ!

もう我慢できんと言わんばかりの舌ペロ😛

 

f:id:big-yamatohou:20200210023344j:plain

わかったわかった!

オヤツね!オヤツ!

結局、オッサンが滑り台ヒャッハーしただけで終了・・( ^ω^)・・・

今度は別の公園の小さい滑り台行ってみようか。

 

f:id:big-yamatohou:20200210023425j:plain

やっぱ日向ぼっこやで!

いや、運動もせんとね。大和ちゃん。

何か持ってる枝が葉巻でも持っとるみたいやけど🤣

外のベンチでどんだけくつろぐんや🤣🤣

 

f:id:big-yamatohou:20200210023448j:plain

はい、お疲れさん😊

布団が暑くなるとハミ出てくるよね😂

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ