黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

黒柴飼い主の挑戦!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こんにちは めごちゃんです🤘

 

ま〜たむ〜ねさんは大和の動画編集するで‼️って買ったPCを全然使わずに毎日ゴルフの棒ばっかり振り回してます。

 

レインボーに光るファンがいっぱい入った透明ケースに自分で組み立ててたのに全く起動させてない🤣

 

やれやれさて、

 

私、車の免許をとりました。

 

 

きっかけは主治医に「これやりたい!」

という事を大反対された交換条件みたいな感じで言ってみたんですが

言ってみたら許可が出たので今しかない!

と、帰りにま~たむ~ね(大蔵大臣)にお金くれメールをし、

その後すぐに申し込みに行きました。

 

 

 

でも40代なので本当に大変…😅

いろんなことが覚えられないし、何でこんなことができないのだろうの連続でした。

寒いのにブーツダメだから下半身ガチガチw

体力もないのでヒーヒー言いながら通ってましたが、

小さなコミュニティの中、近所だけど社会に出る体験ができてとても充実しました🥺

自分的にグダグダだったのに一発で免許取れたのは奇跡🥺

 

f:id:tsuhitan:20211129181234j:image

 

普段、私は家にいるので大和とずっと2人だけど、教習に行ってた間は

大和が家に来てから一番ひとりでお留守番が多くなっちゃいました。

それが寂しかったのか家で後追いをするようになったり、

トイレ🚽にまでついてくるようになりました😂

 

 

化粧をしだすとべったり体をくっつけて横で見てたり、

部屋のドア開けっ放しだと廊下封鎖されたり…

免許取って大和を連れて色々出かけたかったけど、

大和は家に居て欲しかったのかなぁ🥺

 

 

暑い暑いと思ってたのに

f:id:tsuhitan:20211129180144j:image

気づけば秋も通り過ぎて冬になっていました。f:id:tsuhitan:20211129180147j:image


f:id:tsuhitan:20211129180141j:image


f:id:tsuhitan:20211129180151j:image

教習終わったし、たぶんお留守番は少なくなるからね💦



プライバシーポリシー・お問い合わせ