黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

そっくり犬との奇跡の再会!二色の浜でお散歩~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こんちゃ!冬派なので海は苦手な ま~たむ~ねです!

奥様のご両親が遊びに来てくれて、大和も連れて二色の浜でお散歩をしてきましたよ。

二色の浜の場所はコチラ

普段、お散歩している地域からは30~40kmぐらいでしょうか。

お昼を食べたりしながら到着~

ご両親や奥様はチョット買い物~との事ですが、

大和ちゃんはもうソワソワしまくり

うおー!ついたー!外に出るぞー!

大和ちゃん。チョット買い物してから散歩でもええか?

散歩や散歩や散歩やー!

という事で僕は買い物には行かずに散歩に出ることに。

 

二色の浜公園でお散歩~

天気はイマイチ。

f:id:big-yamatohou:20200305000056j:image

ここには何度か来たことがあるので、大和も慣れた様子でホイホイと散歩。

 

f:id:big-yamatohou:20200305000140j:image

ご両親のワンちゃんのクリちゃんも一緒。

2匹連れての散歩マジ大変😵

しかもクリちゃん首輪新調したてで抜けまくるし😂

多頭飼いの方はホント凄いな(笑) 

 

f:id:big-yamatohou:20200305000212j:image

ここに来る数日前にインスタでお友達の親戚ドッグのこた君が写真を撮ってたどこでもドアー発見🤩


f:id:big-yamatohou:20200305000203j:image

んむ、どうやったら言うことを聞いてくれるかわからないクリちゃんと写真を撮るのはとても困難だという事がわかりました 😂

ポメラニアンを連れている人達が後ろで見ているので粘りすぎるのもアレなんで、こんなもんで撮影終了~

海がある方に行ってみるか~

 

奇跡の再開やん。素敵やん~

おっ。黒柴ちゃんが海で遊んどるで。

あれ?もしかしてコタ君ちゃう?

家から数十km離れた場所で偶然知り合いにあうとかどんな確率?

という事で奥様はそんな訳ないやん的な反応。

 

二色の浜わんこ

しかし近づいてみるとヤッパリこた君!

同じ犬舎出身で大和より1つ年上のソックリさん黒柴ドッグちゃんでした!

去年一度、大阪城に来てくれた時にお会いして約一年ぶりの再会!

アポなしの偶然とか凄い確率やで~!

とテンション上がってたらクリちゃんも興味津々。

  

二色の浜わんこ

こた君はキメ顔も格好良いイケワンやね。

大和ちゃんは砂利の足元が慣れないようで変な歩き方に(笑)

 

二色の浜わんこ

おい。クリ男!やめぃ!

飼い主達がテンション上がる中、謎にテンションの上がるクリちゃん。

こた君の冷ややかな視線。

 

f:id:big-yamatohou:20200305002107j:image

クリちゃん。今度はこた君にボールでお誘い。

シニアで短足ドッグだけど黒柴ーズよりアクティブでマイペース(笑)

 

f:id:big-yamatohou:20200305002159j:image

3匹揃っての撮影はあきらめてソックリ黒柴ーズに絞ってパシャパシャ📸

 

二色の浜わんこ 柴犬

オヤツで釣ってなんとか3匹を収めようとするも

ご老犬のクリちゃんの食欲は若い黒柴ほどでは無く失敗に終わる😂

近くでみるとホント良く似てるわね😚

 

f:id:big-yamatohou:20200305002117j:image

マテやで~

クリちゃんもうちょっと後ろ!後ろ!

そうそう!

 

f:id:big-yamatohou:20200305002306j:image

ああ!(笑)

クリちゃん後ろ行き過ぎてるし!

 

二色の浜わんこ 黒柴

なんやゴチャゴチャ言ってたら何か3匹写ってるの撮れてた🤣

カメラ目線はもう無理!

どうも大和ちゃんが砂利に不満があるようなので近くの芝生に移動~

 

芝生を得た柴犬

f:id:big-yamatohou:20200305002223j:image

芝生に来ると水を得た魚のように走る走る!

芝生を得た柴犬!

こた君もテンションMAXで走る走る!

走るのについていくのに必死で写真はありません😂

 

f:id:big-yamatohou:20200305002328j:image

走りまくった後は2匹揃ってゴロゴロゴロ~

前日雨だったから芝生濡れてるんですけど?😭

まぁ奇跡的な再開やし楽しいならいいんだけどさぁ😅

 

二色の浜わんこ 黒柴

しかし会うの2回目やのにメッチャ仲良しやなぁ~😍

こた君、濡れた芝生でゴロゴロしすぎて服汚れて脱がされました(笑) 

 

f:id:big-yamatohou:20200305002318j:image

顔は良く似てるけど、やっぱりコタ君は少し男の子っぽいような気もする😆

 

f:id:big-yamatohou:20200305002246j:image

大和ちゃんは受け身な性格だから走りまくったり、ゴロゴロ~ってして遊んでくれるタイプのこた君はとても相性が良さそう~😁

 

f:id:big-yamatohou:20200305002213j:image

しっかりマイペースに参加してくるクリちゃん🤣

柴犬の速度には敵わないけど一緒に楽しそうに走り回ってた😂

こた君の歯がチョット見えてる感じも家で遊んでる時の大和によく似てる~

 

どこでもドアに再挑戦

どこでもドア 犬

はい、見事にバラバラで。ある意味収まってるけど(笑)

引きで見るとドッチが大和かパッと見じゃわからねぇ😂

 

二色の浜 どこでもドア

うむ、なかなかやね。

クリちゃんは飼い主が不在だからフリーダムで🤣

 

どこでもドア 犬

乗り出す黒柴ーズ。

この距離で同じポーズしてるとホント似てるなぁ~😍

 

f:id:big-yamatohou:20200305011056j:image

ズームにしてみるとホラめっちゃ似てる😆

クリちゃんは呼んだりオヤツ持ってても全然キニしないスタイル😂

 

双子犬

やっと3匹のお顔が入ってる?

3匹の撮影ムズすぎる~😅

 

ソックリ犬

オヤツで釣って~

 

そっくり犬

ササッ!

オヤツが逃げたぞ!

もう結構食べとるやろキミ(笑)

しかしオヤツでの釣られ方まで似てるという🤣

 

#二色の浜わんこ

スグ近くにインスタ映え~な撮影場所があると

こた君ママに教えてもらったのでそちらもチャレンジ~

インスタで#二色の浜わんこ とタグを入れておくと写真を展示してくれたりするらしい!

イケワンのこた君は何度も載せてもらってるんだとか!

さすがやで~

f:id:big-yamatohou:20200305012324j:image

おお、こた君さすがイケワンのキメ顔🥰😍

大和ちゃんはこのスタイルだと座ってもらうまでは大丈夫なんだけど

座ってくれた後に撮影しようとカメラを持って後ろに下がるとついてきちゃうんだよなぁ~😅

という事で、ボクは大和ちゃんに座ってもらってキープ担当。

こた君ママに撮影を委ねます。

奥様はクリちゃんに引きずられています()

 

 

f:id:big-yamatohou:20200305011104j:image

こた君もナイスカットインで大和ちゃんにも羽が生えまーす😆

大和ちゃん、シャーナシ感出しながらもナイスなモデル犬やんか~😆😆

 

f:id:big-yamatohou:20200305011108j:image

そんなこんなで大和ちゃんだけのショットもバッチリ撮れました~😍😍

こた君ママありがとう~😍

 

何だかんだとはしゃぎまくって2時間ぐらいアレコレと遊んでたかな?

こた君とバイバーイして、大和も飼い主もメッチャ疲れて車に戻りました。

 

 

f:id:big-yamatohou:20200306014844j:image

車に乗り込むなり2匹ともヒザの上で爆睡🤣🤣

まぁそうなるよね~😂

楽しかったなら良かったよ~😍

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ