黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

春は近いよ〜🍔

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

こんにちは😃

 

先週採血で「この冬1番手が冷たい人」と言われました😅指の付け根くらいで採血するのであっためてくれる優しいおねいさん😂欲を言えばry

 

さて、大和ちゃん地方

ようやく少しずつ暖かくなってきました

f:id:tsuhitan:20220228134701j:image

外でお寿司食べる夫にクレクレする大和ちゃん

私は横でビッグマック(大好き)

 

大阪城公園は大和の散歩コースなのですが、梅園の梅少しずつ咲いてきています

f:id:tsuhitan:20220303123436j:image
f:id:tsuhitan:20220303123416j:image

人が多くて怯えるので抱っこで
f:id:tsuhitan:20220303123422j:image
f:id:tsuhitan:20220303123439j:image
f:id:tsuhitan:20220303123419j:image
f:id:tsuhitan:20220303123433j:image

おなじみの一重やゔぁい

2重だと目が大きいイメージがあるみたいですが、一重のま〜たむ〜ねさんは二重の私の2倍くらい目がでかい👀

大和も一重になるのかな?瞬きあんましないwf:id:tsuhitan:20220303123430j:image

あったかくなったので帰りたくない病が再発しています
f:id:tsuhitan:20220303123413j:image
f:id:tsuhitan:20220303123425j:image

歩道からはとりあえずどけた🤣
f:id:tsuhitan:20220303123428j:image

どこでもぺちゃんこになるから朝の散歩時間が2時間半とかで立っているだけでもヘトヘト🥺

 

そう❗️春が来るのとてりたまが来るのとどっちが早いかな⁉️って思ってたらてりたまの日が決まりました

f:id:tsuhitan:20220303125230j:image

3/9

やったー😆



プライバシーポリシー・お問い合わせ