黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

会えるなんて思ってなかった。感動したっ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

寒い!でも12月にしては寒くなくない?

散歩で厚着しすぎて大和と走り回ると結構、汗ばんでしまいます。

 

最近、せっかく写真をいっぱい撮るのならとインスタを初めましてボチボチやってます。

f:id:big-yamatohou:20181202175012j:plain

インスタドッグの大和ちゃん。

では無いんですよ実は。奥さんアラヤダ

 

こちらの可愛いワンちゃんはLuke君といいまして。

な、な、なんと!

(ラクテンカードマーン)

大和ちゃんと両親が同じで誕生日も同じなのです!

要するに同じ日に同じお母さんのお腹から生まれた兄妹です。

どちらが、ちょっとだけ先だったかまではわかりませんが(笑)

 

インスタをサラサラと流し見してた手がピタッと止まって

「大和やん!」

となってしまい、我慢できずコメントを入れてしまいました。

その後「似てますねー」的な返信を頂いて、こんなソックリさんいるんだなー

黒柴100匹いても大和は探し出せる!とか思ってたけどもうわかんねぇなコレ!

などと思っていました。

 

自分のインスタのプロフィールには大和の出身犬舎?と生年月日、両親の名前などを入れてあるのですが、Luke君のママさんがそれを見てくれたみたいで。

「両親が同じみたいです!」

「しかも誕生日も同じー!」

「一緒のお腹から出てきた兄妹ですー!」

と、1発見ごとに気持ちのこもったコメントが、、、

 

血統書が家に届いたとき・・・

5匹兄弟なんだぁ、他の4匹もどこかで元気に暮らしてるのかな?

両親はまだ元気なのかな、大和は会ったらわかるのかな?

どっかで会えたりしないのかな?

などと妄想を膨らませた覚えがあります。

 

だからプロフィールに色々載せてたんですが、本当に見つかるとは思ってなかったです。

その日はテンション上がりまくって謎に夜更かししてしまいました(笑)

 ホントこんな事あるんだなぁ。

神ってるドッグ大和。

 

 

では大和とLuke君の比較画像3連発です。(左:Luke君.右:大和)

f:id:big-yamatohou:20181202182202j:plain

耳の毛の生え方、顔の白さ具合、鼻の長さ、足の茶色の入り具合

ホント良く似てるなー

f:id:big-yamatohou:20181202182358j:plain

カ、カメラの性能差が凄いw

f:id:big-yamatohou:20181202182520j:plain

以前、大和ちゃん耳だけ成長した?なんて書きましたが

そこも一緒だったみたい!

 

書いててもワクワクしてきただぁ!

 

皆さんも一度、愛犬の親戚を探してみてはいかがですか?

見つかるかもしれませんよ! 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ