黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【割とガチ?】未確認飛行物体?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

突然ですが皆さんはUFOって信じてますか?

僕は地球外生命体については遠いどこかには居るかもねー程度に思ってます。

UFOに関してはいわゆる一般的なイメージの物では無いんじゃないかな~と思ってます。

他所の星に行くのにあんなピカピカ無駄に光らせた良くわからない動きをする機械を作る?

って思いますからね。

 

2月2日の大和の夜散歩中。21時過ぎのお話。

なんか急にカラスがガーガー言い出してウルサイなぁ、なんだー?

と思い空を見上げると。

f:id:big-yamatohou:20190204212853j:image

なんだこれ、何かオレンジに光って動いてるのウヨウヨしてる。。。キモチワル

目を凝らしてよーく見てみると結構、バラバラに動いてる?

f:id:big-yamatohou:20190204212902j:plain

うーん、何なのかわからんけど結構、明るく光ってるなぁ

とまぁ、お空の写真やら撮ってたら

 

f:id:big-yamatohou:20190204214219j:image

チーン。

はいはい、散歩の主役は大和ちゃんですよーゴメンゴメン。

なんて言って、もう一度空を見上げるともうオレンジの光は無くなってました。

動画も撮ったんですけどソレがコチラ

https://www.instagram.com/p/BtYXKPFnYR6/

空に謎のオレンジの光がウヨウヨしててビビった🤩何やったんや京橋付近上空?大和はいつもの岩に乗って知らんぷり😂・・#黒柴 #柴犬 #大和 #大内十和荘 #shiba #shibainu #shibastagram #dog #dogsofinstagram#UFO #未確認飛行物体

 

うーん、良くわからん。

Twitterに投げときゃ何の光なのかとか他の目撃証言とか色々わかるかなーと

適当に投げておいたんですが、結局何だったのかイマイチわからず。。。

 

・ドローンのイルミネーション?

 →大阪市内でこれだけのドローンを上げる許可って下りるの?

  動画を見ると全ての光が制御されて動いてるように見えないかな?

 

・スカイランタン?というランタンを飛ばすイベントではないか?

 →少し検索してみたけど、そんなイベントは見つからず。

  飛行機も結構近くを飛ぶし大阪市内でやるのかな?

  節分の試し上げ?

 

・渡り鳥の群れに街の灯りが反射して光っていたのではないか?

 →21時なので太陽は完全に沈んでるし街の灯りの反射でこんなに明るく光るかな?

 

 

とまぁ、それぞれ疑問は残るものの有力なのは上の3つあたりなんでしょうか?

気になるのは、こんなに光ってるのに他に見たのは一緒に散歩してた奥様ぐらい。

鳥さんが反射で光っていた説なら自分が見た角度以外からは光って見えなかった。

という事にもなるんでしょうかねぇ。

 

謎は深まるばかりでございます。

f:id:big-yamatohou:20190204214214j:plain

なんやったんや!と言い合う飼い主を「何騒いどんねん」とでも言ってそうな大和ちゃんでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ