黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

花よりマクドなドッグ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

2019年3月24日

数日前に20℃近い気温になって春が来たのかと思えば

今日は最高気温11℃だそうで🥶何を着て外に出ればよいやら。

近所の桜🌸はまだみたいですが、何かしらは咲いてるんじゃないかと

朝から張り切ってレッツゴーお散歩。

f:id:big-yamatohou:20190324175037j:image

家の近所:ユキヤナギ

f:id:big-yamatohou:20190324174958j:image

大和が上手に収まってくれず、もっと綺麗に咲いてたのになぁ☹️

ユキヤナギだけの写真も撮っておけばよかったなー😭

うんうん、大和ちゃんソレ食べないからね。

大阪城桃園:桃

f:id:big-yamatohou:20190324175026j:image

桃の木や花がどんな感じなのかあまり知らなかったけど桃園だし

桃って事でいいのかな?
f:id:big-yamatohou:20190324175005j:image

いや、それ花だしね大和ちゃん。

豆知識

ちなみに桃の実はアレルギー物質が含まれているんで

ワンコはあまり食べない方が良いらしいよ大和ちゃん。

大和ちゃん結構アレルギー体質な予感もしてるんだからね。

アレルギーとか余裕なワンコは皮と種を取り除いて一切れとかなら

大丈夫なんだそうですよ。

大和はやめとこうね。

yamatohoo.hatenablog.com

大阪城梅林~大阪城

梅はほとんど終わっちゃった感じなのかな?

トゲトゲした木が沢山立ってるばっかりでした。
f:id:big-yamatohou:20190324174952j:image

でも、なんかヤバそうな梅を発見できたので良しとしようか🤣

f:id:big-yamatohou:20190324175015j:image

晴れた大阪城に来ると何かその顔が撮れるよねー😁

ワンちゃんにも沢山会えたし、何人にも可愛がってもらえて良かったね。

マクドナルド

やっぱ、てりたまと月見は食べておかないとね~🍔

大和ちゃん気になりまくり~🤣
f:id:big-yamatohou:20190324175031j:image
大和ちゃんのご飯じゃないのよー😤

ちゃんと待っててくれたら後でオヤツちゃんとあげるからねー

なんかフテてる気もするけど思ってたよりもチャント待っててくれて感動した😭

 


今日も良く歩いたね

疲れた疲れたー
f:id:big-yamatohou:20190324175010j:image

帰るなり、お水ガブガブ飲んで爆睡の大和ちゃん🤣

f:id:big-yamatohou:20190324185135j:image

よっぽど疲れたのか普段は横で動くとスグ起きるのに起きないね🥰

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ