黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

桜ちりぬるをやまと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

すっかり桜🌸も散ってしまいました。

近所には大阪では結構有名ぽい?桜の名所がありまして、

桜が散るのと同時に凄い人混みも散っていきました。

桜とのお別れは少し寂しいですが散歩はしやすくなってホッとしてたりもします。

桜は儚く散るからこそ美しい✨って事でまた来年やね。

ということで今日は散りゆく桜feat.大和でお送りします。

f:id:big-yamatohou:20190419220158j:image

だいぶ気温も上がってあまり口が開かないタイプの

大和ちゃんも舌がでちゃって楽しそうな顔😊

枝越しに上からのパターンに再挑戦

f:id:big-yamatohou:20190419220129j:image

満開の時にはうまく撮れなかった枝越しに上から撮るパターン。

桜の絨毯と一緒にイイ感じで撮れました。

いつもはオスワリした後に離れて写真を撮ろうとすると

付いてきてしまうんで結構レアなショットです。

yamatohoo.hatenablog.com

f:id:big-yamatohou:20190419220311j:image

なかなか距離を取れないんで真上から撮ってみたパターン。

カメラ見てくれてるような、何しとんねん?的な顔なような。。😅

ベンチで散る桜を眺める大和

この日は天気☀️も良いし、心地よい風と散る花びらで

なかなか気持ち良い散歩でした。平日で人も少なかったしねー

このベンチは川沿いに設置されているんですが、

川面を見ると散った花びらが流されて天の川みたいに✨

f:id:big-yamatohou:20190419220154j:image

桜の絨毯をテクテクお散歩

うわー!大和ぉー雪が積もってるみたいやで!

とホクホクで撮影しながら歩くボク。

大和ちゃん機嫌よく歩いてくれてると思ったら。。。

前方に猫ちゃんがいたのねぇ😱

そして突撃🤣

ゴメンね猫ちゃん🥺

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ