黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

柴犬をリュックに入れて自転車に乗ってみたら可愛かった話【犬用リュック】

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

柴犬も入れる犬用リュック K9スポーツサック!

練習してだいぶ入れるようになってきたんで~

ついに!外に出て自転車に乗ってみた話!

柴犬 リュック

K9スポーツサックの詳細と入る練習をした記事はコチラ↓ 

yamatohoo.hatenablog.com

この後も練習を続けまして、リュックに入って外に出てから散歩をスタート!

というパターンもやったりなんかして、その時はボール遊びも多めにしてリュックでおでかけしたら良い事あるある!ってな気持ちになってもらっています。タブン。

ただ、家の外でリュックに入るという作業はまだ未経験です。

今回の目標

さて目的地ですが最寄りのマクドナルドという事に設定しました。

これは帰りにリュックに入ってくれないという事態になっても最悪、自転車を押して歩いて帰れる距離にする為ですね。

今回のミッション

・リュックに入ってマクドナルドまでたどりつく。

・月見バーガーを食べる。

・外でリュックに入って家まで帰る。

これが達成できれば少し遠くまで行っても大丈夫そうですよね!

大和ちゃんのリュックLv(リュックレヴェル)も上がって色んな所に遊びに行ってウヒヒヒ

 

いざ出発!

という事で家の中でリュックに入るのは練習の成果で、もうお手の物となりました。

外に出る時の為にハーネスとリードを先に装着してあります。

JULIUS-K9 in K9 SPORT SACKとなっております。

リュック下ろした途端に大脱走!なんて事になったら大変ですからね😅

f:id:big-yamatohou:20190915173936j:plain

自転車にまたがるのは初めてですが、特になんて事は無いようです。

安全運転で頼むよ大将

おう、まかせとけ

 

f:id:big-yamatohou:20190915174130j:plain

今回の最大の難所の橋でございます。

誰が辛いかって言うと俺が辛い。

 

f:id:big-yamatohou:20190915175348j:plain

うむ、良い感じで収まってるね(笑)

BRIDGE〜あの橋をわたるとき〜

「あの橋をわたるとき なにかが変わる Just For You~」

特に何かが変わる事も無く、通過できそうです。 ありがとう大友康平。

 

マクドナルド到着

さてマクドナルドに到着しまして、奥様にチーズ月見をお願いして買ってきてもらいます。

これ一人だったら店内には入れないですよね?

ドライブスルー的なのだったらいけるんですかね?

f:id:big-yamatohou:20190915180157j:plain

さーて、お昼だお昼だ。

大和ちゃんは家でご飯食べてきたやん?

リュックでエエ子してたらご褒美あるやろ?

むぅ、確かにリュックを見たら良い事があるイメージにはしとかなくては・・・ハッ

おぬし腕を上げやがったな!

なんちゃって😛

 

f:id:big-yamatohou:20190915180548j:plain

はよ、ちょーだい

早めにあげちゃったら大和ちゃん次々欲しくなって我慢できなくなるから終盤にチョットだけやで~

 

f:id:big-yamatohou:20190915180607j:plain

コレが噂の月見ヴァーガー!

何や色々入っとるやろしコッチはあかんで~

てか、かじってない写真も撮っときゃ良かったな(笑)

 

よし!食べたし水飲んでチッコしたら帰るで!(早)

 

帰り道

心配していた帰りのリュックinも割とすんなりと入ってくれました。

一週間練習しただけの事はあるね!

f:id:big-yamatohou:20190915202106j:plain

あの角を左かしら?

心配せんでもちゃんと帰ります🤣

 

f:id:big-yamatohou:20190915204504j:plain

もうすっかりリュックも自転車も慣れてくれたかな?

風を受けて余裕の表情の大和ちゃん。

歩かんでもメッチャ進むし楽チンやん!

散歩のときは自分で歩かないとデブになるよ大和ちゃん。

 

 

 

f:id:big-yamatohou:20190915204525j:plain

まっ、まぶじぃ~🤩

やべぇなこの犬🤣

すげぇ顔じゃ🤣🤣

シャイニング大和🤣🤣🤣

 

f:id:big-yamatohou:20190915212324j:plain

キリッ!顔戻しました。

操作できるのかよ😅

 

f:id:big-yamatohou:20190915212042j:plain

さっきからメッチャ大和見られてるんやけど~?

うむ、どうやら犬リュックスタイルは結構目立つみたいやね。

有名人にでもなったのかってぐらい見られる。

みてー!犬おんぶしてるーメッチャ可愛い~とか言われまくる。

我々は聞こえてないけど、後ろから付いてきている奥様は全部聞こえてるそうだ(笑) 

 

f:id:big-yamatohou:20190915212104j:plain

ふあーっ!そろそろ家つく?

もうちょっとやでーチョット暑いけど頑張ってや~

 

f:id:big-yamatohou:20190915212120j:plain

今度はどこ行くか楽しみやなぁ~!

ホントにそう思っててくれてると嬉しいんやけどね~

 

目標達成!

 

風を切る大和ちゃん必見です~

風を切る男は中野浩一です~

これだけ良い顔してたら100点満点やね!

あ、動画でもシャイニング大和をチェックしてね(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com 

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ