黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

鹿肉を頂いてワイルドな変顔連発の柴犬さんがコチラ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ワンちゃんのおやつに鹿肉をあたえたことはありますか?

 

鹿肉について

ヘルシーなイメージの強い鶏肉や馬肉よりも低カロリー・高タンパクなお肉として注目されている鹿肉。犬の飼い主さんの中には愛犬に食べさせてみようと思った方も少なくないはず。鹿肉にはビタミンB群、アセチルカルニチンなどの嬉しい栄養が豊富に含まれており、犬が食べても大丈夫な食材です。

PETOKOTO

 

との事でワンコが食べても平気で、低アレルゲンだったり良さそうな食材です。

今回、大和ちゃんのお誕生日の前に頂いたので。

お誕生日のスペシャルディナーの後にデザートとしてプレゼントしてみたので

その時の様子をご覧ください~

 

スペシャルディナーについては↓↓コチラ

yamatohoo.hatenablog.com

 

野性に帰る柴犬ちゃん

f:id:big-yamatohou:20200628234233j:plain

おお!大和ちゃん!歯出てるで!😂

凄い食いつきやんか~

 

f:id:big-yamatohou:20200628234238j:plain

なんか、他のオヤツとはまさに目の色が違うな・・・

 

f:id:big-yamatohou:20200628234242j:plain

躍動感あるでしかし。

 

f:id:big-yamatohou:20200628234247j:plain

ホンマに顔が真剣やでキミ。

別に取らんしユックリ食べや。

 

f:id:big-yamatohou:20200628234254j:plain

テンション上がると耳が後ろ向きな大和ちゃん。

 

f:id:big-yamatohou:20200628234302j:plain

うーまーいー!

そんなガン見で言わんでも顔みてたらわかります🤣

 

f:id:big-yamatohou:20200628234308j:plain

うー!

 

f:id:big-yamatohou:20200628234312j:plain

まー!

 

f:id:big-yamatohou:20200628234316j:plain

いー!

 

f:id:big-yamatohou:20200628234322j:plain

うー!

 

f:id:big-yamatohou:20200628234326j:plain

まー!

 

犬 鹿肉

いー!

わかったわかった😅

 

犬 鹿肉

しかし凄い顔やな🤣

お誕生日用にリボンついてるのに全然可愛くないで🤣🤣

大和ちゃん一応、女の子なんやからいつも通りおしとやかにして😂

 

犬 鹿肉

オシトヤカ?

 

f:id:big-yamatohou:20200628234345j:plain

おててを上手に使って食べるの可愛いけど目が本気やで?

 

f:id:big-yamatohou:20200628234350j:plain

片方、持ってた方が食べやすいか?

 

犬 鹿肉

この骨も噛み応えがあって大変よろしいわ!

 

犬 鹿肉

ワイルドから急に爆笑してるみたいなお顔になってまっせ😂

 

f:id:big-yamatohou:20200628234404j:plain

耳とがりすぎ🤣

 

f:id:big-yamatohou:20200628234408j:plain

そして突然現れるワイルド感

 

f:id:big-yamatohou:20200628234413j:plain

そんなに夢中になれたなら良いプレゼントになったね😆

 

f:id:big-yamatohou:20200628234417j:plain

すっかり小さくなったね😅

嬉しそうでなにより🥰

 

 

まとめ&注意点

・スンゴイ食いつき!

・骨付きの場合は注意して食べている様子を良く観察する事!

・ワンちゃんによってはお腹を壊す事もあり!

・大和ちゃんは骨ごとワイルドに食べましたが、次の日にシャリシャリの骨が💩と一緒にちゃんと出てました😅

・その後、1週間経ちますがなんともないです~

 

また、頂いた時にはワイルドな顔おねがいね~

いつでもどうぞ😎

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ