黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【柴犬グッズ】醤油を入れると黒柴が現れるお皿!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こんちゃ!最近は脂っこいとツライ ま~たむ~ねです!

 

 

皆さんはお刺身とか好きですか?

ま~たむ~ねは大好きであります。

たぶん、大和ちゃんも好きですが・・・

人間用の生ものって何となく怖いので与えるのはやめておいてます😅

 

はい、そんな時に使う醤油皿の良い感じのを見つけたので紹介したいと思いまーす。

イヌ醤油皿

ズバリ!イヌ醤油皿。

こんな感じのお皿ですわ。

f:id:big-yamatohou:20201213234813j:image

醤油を入れていきます。ドキドキしますな🤤

とりあえず、真ん中だけ入れてみようかな~

 

f:id:big-yamatohou:20201213234507j:image

見事な黒柴に~✨

これはテンションあがるかも~😆

うどんのつゆでも入れれば赤柴みたいになるのかな~

 

f:id:big-yamatohou:20201213234504j:image

もうちょっと入れてっと。

これもまた良い感じやわ~🥰

よし気に入った😁

 

こちらの可愛い醤油皿さんネコちゃんやパンダバージョンもあるみたい😁

Amazonさんや楽天さんで普通に売ってるんでスグに手に入りますよ~

イヌは6種類あるので紹介しときます~

おねだり

柴犬 皿

「おねだり」

人間がご飯やオヤツを食べてると大和がスグにやってくるやつや~😆

って事で即購入😂

 

すわる

 

イヌ 醤油皿

「すわる」も首の角度とかが絶妙に気に入ったので購入しました~

 

かける

 

 

躍動感あふれる「かける」

飼い主はリードを持っていると、この姿ってあまりみれないですよね😅

 

さがす

「さがす」・・・これをしだすと嫌な予感がしちゃいます😂

散歩中も猫ちゃんやヌーさんを探してオラついたりします。

yamatohoo.hatenablog.com 

とまる

 

「とまる」

うーん、立つってのもアレだしポーズ名を決めた人の苦悩が感じられます🤣

 

ふりむく

「ふりむく」というよりは何だかスネてるようにも見えちゃいますね😅

 

ショップによっては6枚セットとかだったり、バラで買えたりするみたいですね!

柴犬好きなら間違いなく買いですねコレは!

 

最近の大和ちゃん

出番がないと怒られるので最近の大和ちゃんコーナー

最近は急に寒くなったので近所の散歩コースは落ち葉でいっぱい🍂🍂

まだ紅葉っぽい感じも残ってたりします。

f:id:big-yamatohou:20201214003533j:image

なんか高い岩の上に乗ってくれたのでパシャリ📸

 

f:id:big-yamatohou:20201214003529j:plain

モミジを見上げる大和ちゃん。

ワンコって色の判別はついてるんでしたっけねぇ~

 

f:id:big-yamatohou:20201214003501j:image

紅葉もだけど大和ちゃんの冬毛のボーボー感でも季節を感じるよ🤣

 

f:id:big-yamatohou:20201214003520j:image

どうも真っ赤なモミジが気になるみたい~

綺麗な風景と愛犬の良いお顔を撮るのは至難の業じゃ😂

 

f:id:big-yamatohou:20201214003525j:image

銀杏だらけで今度はめっちゃ黄色イッヌ~🐶

やまとちゃーん!カメラ目線くださいなー!


f:id:big-yamatohou:20201214003505j:image

微妙にズレてんだよなぁ難しい😥

オヤツで釣ってもなかなかタイミングあわないんだよなぁ


f:id:big-yamatohou:20201214003511j:image

おっ!ええんちゃう?


f:id:big-yamatohou:20201214003515j:image

はよ、そのオヤツ食わせろぉ~

まぁ、そうなるのよねぇ腹ペコ怪獣さん😅

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

yamatohoo.hatenablog.com 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ