黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【柴犬グッズ・品番】しまむら ひんやりマルチカバー 2019しばまる!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

柴飼いの方はみんな大好き柴犬グッズ。

我が家もよくワカランのも混ざってますがついつい買ってしまってます。

中でも、しまドラ初めしまむらのしば丸シリーズはお気に入りです。

ちゃんと黒柴もあるしね!

f:id:big-yamatohou:20190516213243j:image

久々にしまむらに行ってみたら新作を発見してしまいましたー

 

奥様:おっ!買おか

ま~たむ~ね:どこに使うん?

奥様:知らんけど。

ま~たむ~ね:ほうか。

 

という事で(?)しまむらで見つけて買ってきたのがコチラ。

ひんやりマルチカバー

f:id:big-yamatohou:20190516212112j:image

ニトリのCMで見かける

Nクールーはひ~んやり~~ってやつに似た感じの素材ですね。

 

商品詳細

マルチレイカンシバマル240 中肌色

190cm×240cm

品番:102-0604

お値段はいつもの?2900円! 

 

マルチレイカンシバマル190 中肌色

190cm×190cm

品番:102-0605

1900円!

 

もし、近所のしまむらで見つからなかった場合は

上記の品番を店員さんに伝えると近くの店舗に在庫があれば

取り寄せてもらえたりします。

 

ラグとして~

ベッドカバーとして~

ソファカバーに~

と書いてあるんで色んな場所で使いやすいサイズなんですかね?

裏の角にはベッドカバーに使う時にズレないようにするゴムが付いてます。

 

とりあえず我が家では夏用のラグっぽく使ってみようかと思っています。

f:id:big-yamatohou:20190516212451j:image

とりあえず、慣れてもらう為にも大和を乗せてみたの図

まるで借りてきた犬である。

本当はしば丸君と同じ向きに乗って欲しかったんだけどね🤣

f:id:big-yamatohou:20190516212551j:image

ちょっと面倒そうな顔をされたのでオモチャを投入。

まぁ特に嫌がる事はなさそう~😊

もう少し暑くなったら、この上に乗ればチョットひんやりするんやで~😁

f:id:big-yamatohou:20190516212206j:image

おい、大和ちゃん?

それはチョット違うと思いますよ?

f:id:big-yamatohou:20190516212322j:image

まぁ今日もそこそこ暑いけどさぁ😅

しかも、この使い方はしまドラの使い方やで?
f:id:big-yamatohou:20190516212330j:image

まだ新品なのに掘らないで~

動き早くて顔見えんし😂

f:id:big-yamatohou:20190516212326j:image

キミ顔が本気のやつやん。。。💦

ひんやりマルチカバー君の寿命は長くないのかもしれないな。。。😱

f:id:big-yamatohou:20190516230058j:image

と思ったらそのまま寝た🤣🤣

ってかそんな感じでくつろがれたら普通に敷きにくいんですけどー😂

f:id:big-yamatohou:20190516230539j:image

もうコレは大和のやな!

はいはい😚

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.comyamatohoo.hatenablog.comyamatohoo.hatenablog.comyamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ