黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【柴犬グッズ】ダイソーで見つけた柴犬の100円グッズ~DAISO

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末は七夕でしたね。

大和ちゃんはお薬のおかげかアレルギーのカイカイもだいぶマシな状況です。

鼻周りが黒くなっていたり少し脱毛しかけてた部分もチョットずつ改善しています。

柴犬グッズ ダイソー

でも、ちょっと太ったね?

何か言った?

いや、別に。

 

七夕という事でミライザ大阪城の入り口はこんな感じになってました。

ちょっと日が暮れかけてたのでなかなか綺麗に撮れませんでした😅

もうちょっと前に出てくれると良い感じに撮れそうだったんだけどねぇ😢

ミライザ大阪城 七夕

それに近所の川では「令和OSAKA天の川伝説」などというのを何年か前からやっています✨

例年はそんなに人が居なかった気がするんですが、インスタの浸透からか結構な人が集まっていたみたいです。

人混みだったので適当に退却~💦

令和OSAKA天の川伝説

水に入ると光るボール。水から出ると光ってません。

大和は手に届く距離にくれば捕獲してやろうって顔で眺めてました🤣

海洋プラスチックごみが問題になっている中、一球でも回収漏れをすると怒られそうですね😂

ダイソー 柴犬小皿

では今回見つけた柴犬グッズのご紹介~🐶

相変わらず、柴犬グッズは見つけると買ってしまいますね。

まぁでも小皿なら使い道あるからいいかぁ~

柴犬グッズ ダイソー

黒柴ちゃんやね。

何気にお尻ショットがある辺り、作ったのは柴の魅力をよく知る人なのではないか?

と勝手に想像しています🤣

柴犬グッズ ダイソー

背筋ピーンの凛々しいオスワリ姿もやっぱ柴の特徴ですよねー😊

柴犬グッズ ダイソー

顔のアップ。

これは・・・おかわり君

という事はおかわり君は柴顔?

気になる方は「中村剛也」で画像検索を・・・🤣

柴犬グッズ ダイソー

3つでこんな感じですわ。

醤油とか餃子のタレとかお漬物が入るぐらいのサイズですかね

出てくる度にホッコリしてしまいそうです☺

そしてダイソーさん、どれも100円です😍

今回見つけたのが3種類なだけで他にもあるのかも~🤔

夜の愛犬撮影

最近は気温も高くなってきているので夜は遅めの時間に散歩に出る事が多いんですが、暗くなると写真を撮るのが難しいですね。

フラッシュ✨が光ってしまうと大和ちゃんは目からビームが出るタイプですしね。

f:id:big-yamatohou:20190710223822j:image

大和ちゃんを明るくした結果、川の光るボールがほとんど写らない!

もはやホラー映像である😱

このドアップでも鼻まわりが黒くなってたの目立たなくなったね🥰

f:id:big-yamatohou:20190710230835j:plain

大阪城の帰りに石垣ピョンピョンも綺麗に撮れないよ!

でも何か街頭が逆光でちょっと面白い写真になったかも😆

誰か夜でもワンコを綺麗に撮る方法を教えて下さい🥺

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ