黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

柴犬・大和ちゃんとクリスマスイルミネーション

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

やぁすっかり年末ですね。

皆さんクリスマスは楽しく過ごしましたでしょうか?

我が家ではチョット豪華な晩御飯な程度でしたが楽しく過ごしました。

犬 クリスマス ご飯

大和ちゃん、スペシャルなご飯に大興奮!

大和ちゃんのクリスマスディナー!

普段はカリカリだけーな大和ちゃんですが今夜はスペシャ

じゃじゃーん🥩

f:id:big-yamatohou:20191226001925j:image

盛り付けは適当であります!大和ちゃんは気にしないタイプ。

 

f:id:big-yamatohou:20191226001933j:image

大和ちゃん、すんごい勢いで押し倒されそうに😂

舌でまくり🤣

 

f:id:big-yamatohou:20191226001936j:image

そんなに良い匂いする?😁

顔が伸びてるような気がするけど🤣

 

f:id:big-yamatohou:20191226001943j:image

どうすれば貰えるのかと少し大人しくし始める大和ちゃん。

 

f:id:big-yamatohou:20191226001940j:image

興奮気味な一通りの儀式を終えてマテをする大和ちゃん。

スペシャルでもちゃんとできました~😊

 

f:id:big-yamatohou:20191226001922j:image

写真なのに伝わる喰いつきの素早さ🤣🤣

 

f:id:big-yamatohou:20191226001928j:image

ついでに人間さんはこんな感じでした。 

 

OSAKA光のルネサンス2019

OSAKA光のルネサンス2019|大阪・光の饗宴2019

水都大阪のシンボル・中之島を彩る光のアートフェスティバル

中央公会堂や中之島図書館など重要文化財にも指定された建物があり、大阪の文化やアートを発信する中之島。水都大阪のシンボルである中之島公園で個性あふれる光のプログラムを開催します。

 との事で結構広い範囲でピカピカしてまして、特に入場料とかはありませんでした。

 せっかく近所でイルミネーションをやっていたようなので散歩がてら見てきましたよー

f:id:big-yamatohou:20191225233948j:image

何だか氷の結晶的な形のでっかいやーつ

 

f:id:big-yamatohou:20191225233919j:image

その下には「WELCOME TO OSAKA!」まぁワイは大阪生まれの大阪育ちやけどな!

 

f:id:big-yamatohou:20191225233953j:image

かなりの電飾の数ですね~

 

f:id:big-yamatohou:20191225233915j:image

人混みが凄くてビビリーイヌだったので抱っこで移動してみたら、いつもは嫌がるくせにすんなり抱っこされるらしい🤣

 

 f:id:big-yamatohou:20191225233957j:image

珍しく大人しく抱っこされててウケル😂

 

f:id:big-yamatohou:20191225234001j:image

何かこれを吊るしてもらうのに300円?っぽいのが聞こえてきたけど、

ワンコ連れだしとりあえず迷惑にならないようにスタコラ歩きました。

 

f:id:big-yamatohou:20191225233858j:image

BIGスノーマンらしい、そのままやん。

 

f:id:big-yamatohou:20191225233850j:image

何だかシャレオツな感じのピカピカ~

うん、凄い人や。

 

中央公会堂ではプロジェクションマッピングもやってました~

OSAKA光のルネサンス

プロジェクションマッピングって初めて見た~🤩

 

OSAKA光のルネサンス

思ってたよりも格好良いかも~😆

 

 

https://www.instagram.com/p/B6VfmCOheMY/

#中之島 の #大阪中央公会堂 がピカピカ✨してたんで散歩かねて行ってきた🐕#プロジェクションマッピング 初めて見たかも😆大和は人混みで迷惑そうでした🤣 ・・#黒柴 #柴犬 #大和 #大内十和荘 #shiba #shibainu #kuroshiba #shibastagram #dog #instadog #dogsofinstagram #dogstagram #instashiba #cutedog #socute #instagramjapan #ШибаИну #osaka光のルネサンス2019

 

 

結構な混雑なのでユックリと大和と写真を撮るのも大変です。

f:id:big-yamatohou:20191225234558j:image

丁度良く、ピカピカなツリーがフリーでチャンスや!

ダッコ・キライ・・・ダッコ・キライ・・・

全然カメラみねぇし😂

 

f:id:big-yamatohou:20191225233855j:image

よーし!ほな、おとーさんが抱っこしたろ!

ヤメロー!

人混みでワンコとイルミネーションを綺麗に撮るのは至難の業やな😅

また来年、チャンスがあれば頑張ろう。

 

奥様がきれいなツリーと愛犬の写真がどうしても欲しかったらしい。

f:id:big-yamatohou:20191225233934p:image

これでいいですかね?

 

f:id:big-yamatohou:20191225233908p:image

もういっちょこんな感じでどうですかね😂

加工に時間がかかっても大和をピカピカの前で大人しくさせるよりズッと楽🤣

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ