黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【犬 同伴OK】ブリリアントクラブ(Brilliant Club)さんでランチ~【京橋】

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こんちゃ!ま~たむ~ねです!

 

今回は京橋駅からスグのブリリアントクラブ(Brilliant Club)さんでランチしてきた時の事を紹介したいと思います!

f:id:big-yamatohou:20210124232844j:image

商店街の中にあって屋根があるんで雨でも入ってきやすいかも~

大和ちゃん!今回もどんなお店か楽しみやな!

ゆーていっつも美味しそうなの食べてるの見てるだけやしなぁ・・・

今回のお店はワンコメニューもあるんやで~😁

 

ブリリアントクラブ(Brilliant Club)

こちらのお店は京橋の駅から5分ぐらいかな?

近くに公園があってオチッコを済ませてから行けるんで便利です。

f:id:big-yamatohou:20210124232923j:image

トリミングサロンと併設って感じのお店ですね。

ワンコグッズも結構おいてあったりして、お料理を待つ間も暇しませんでした。

 

f:id:big-yamatohou:20210125001857j:image

 2階にあるので階段をあがるとこんな感じ。

写ってないですがこの右側にもテーブルとイスがあってテラス席となってます。

季節の良い時期は外でもいいかもしれませんね~☺

 

店舗情報

【営業時間】13時~23時(日曜日は21時まで)
【定休日】不定休 ※事前にお電話でご確認ください。
【犬・条件】店内OK!
【駐車場】近隣にコインパーキングあり
【住所】534-0023 大阪府大阪市都島区都島南通2丁目4-20 2階
【電話】06-6927-1223
【Web】ブリリアントクラブ ( Brilliant Club) - 京橋/カフェ [食べログ]

ドッグカフェ ブリリアントクラブ(地図/(大阪)京橋/カフェ) - ぐるなび

店内

店内わんちゃんオッケ~ですがお約束はあります!

f:id:big-yamatohou:20210125002947j:image

ま、読んでみると普通の事ばかりです。

普段からマナーなど気を付けていれば普通にしてれば大丈夫です!

 

とりあえず着席~

f:id:big-yamatohou:20210124232943j:image

なんかブレてるし光の具合で大和ちゃんを合成したみたいになっとるな📸✨

 

f:id:big-yamatohou:20210124233015j:image

壁にカラビナがつけてくれてあります。

両手がフリーな状態で安心してランチが食べれそうです😋

 

f:id:big-yamatohou:20210124232951j:image

今日もいつもの体勢で待っててくれそうです😂

 

メニュー

人間用メニュー

f:id:big-yamatohou:20210125003759j:plain

店内の張り紙やメニューには他にも沢山のメニューがありました~🤤

 

ワンちゃん用メニュー

f:id:big-yamatohou:20210125003816j:plain

大和ちゃん初のワンちゃんメニューであります!

何気に下にいくごとにタイトルの付け方が上手になっていってます!🤣

 

実食

f:id:big-yamatohou:20210124232955j:image

コチラはハンバーグセット。

 

f:id:big-yamatohou:20210124233006j:image

コチラは鳥の照り焼きみたいなの。タイトルは忘れました😅

とっても家庭的なお味で、友達の家でご飯をごちそうになっているような気分になりました😆

 

f:id:big-yamatohou:20210124232915j:image

大和のは?

今日は大和の分もあるんやで~😁

でも人間が食べ終わってからね~

 

大和ちゃんも実食!

さて初のワンちゃんメニューを頂く大和ちゃん。

f:id:big-yamatohou:20210124232946j:image

大和ちゃんはチキンに少しアレルギー反応があるので

わんぱくWANバーグをチョイス!

チーズまで乗ってこんなん絶対好きやろ😂

 

f:id:big-yamatohou:20210124232855j:image

おまけでオヤツの牛肺もつけてくれました!

こんな豪華なオヤツだなんてどうしましょう😂

 

f:id:big-yamatohou:20210124232848j:image

出てきた時点で超反応の大和ちゃん🤣

一気食いしちゃうから細かくして少しずつ味わおうね~😚

後ろにさっき写ってなかった入口のテラス席が少し写ってますね~

それは大和の?それは大和の?

どうかな~?😛

 

f:id:big-yamatohou:20210124233011j:image

いいにおいがするンゴー!!

大和ちゃんスンゴイ耳とがっとるで🤣🤣

 

f:id:big-yamatohou:20210124232927j:image

どうにも目が離せない大和ちゃん😂

何も言わなくても自分のターンが回ってきてるのは解るんだねぇ😘

 

f:id:big-yamatohou:20210124232904j:image

いつも通り芸をさせられまくってスンゴイテンションで喰いつく大和ちゃん。

 

f:id:big-yamatohou:20210124232934j:image

肉を前にするとやはり猛獣であります。

 

f:id:big-yamatohou:20210124232852j:image

わんぱくWANバーグ!

わんぱくWANバーグ!

わんぱくWANバーグ!

わかった!わかった!😂

f:id:big-yamatohou:20210124232919j:image

完食しましたよと言っても納得できない様子なので

器も入念になめてもらいました。

それにしてもスンゴイテンションでした😂

 

感想

近くに公園があるので入店する前に軽いお散歩と💩オチッコなどを済ませてから入店できるのも何気にワンコを連れて行くのにポイント高いです!

 

お料理は家庭の味でメニューも豊富なので通っても飽きずに楽しめそう!

トリミングサロン併設なのでトリミングついでにランチってのもいいですね。

それにワンコの対応も慣れた感じでとても居心地が良かったですね。

 

 

f:id:big-yamatohou:20210124232931j:image

大和ちゃん、そんな所に上った事ないやろぅ。

池に落ちたら速攻で風呂やでキミ。

 

f:id:big-yamatohou:20210124233003j:image

ちょっと探し物を・・・

何や探し物って?

 

f:id:big-yamatohou:20210124232907j:image

わんぱく・・・WANバーグ・・・😚

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

 



プライバシーポリシー・お問い合わせ