黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

ヴィジュアル系 柴犬のヘドバン動画がこちらです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こんちゃ!ヴィジュアル系世代な ま~たむ~ねです! 

ヘドバンとは

ヘッドバンギング (英: head-banging) とは主にロック、ヘヴィメタル、ハードコアなどのギグ、ライヴコンサートで見られる共鳴的動作の一つ。リズムに合わせて、頭を激しく上下に振る動作である。しばしば略してヘドバンとも呼ばれる。

「バンギング」(英: banging) とは「激しいビートを鳴らし続ける」ことを意味し、頭を激しく上下に振る動作としてヘッドバンギングに当てられた。ヘッドバンギングには秀逸なライヴパフォーマンスを行う演奏者に対する讃美と共鳴を表現する意味があり、エア・ギターモッシュダイブ、ストーム、メロイック・サインなどと共に、興奮したオーディエンスに好まれる。ヘヴィメタルバンドはもちろんのこと、ヴィジュアル系バンドのライヴでもヘッドバンギングが見られる。

 (Wikipediaより)

激しい音楽にあわせて激しく頭を振るアレですね!

という訳で大和ちゃんのヘドバン行ってみよーぅ!

ヘドバン犬・大和ちゃん

 

 

こんな感じでノリノリであります!

暴れん坊将軍でいけよぉーらぁ!

やまとちゃん、そんなキャラだっけ?

 

インスタの方に上げたやつですが割と好評だったみたいなのでブログ用にYouTubeの方にも上げちゃう。

インスタやらTwitterの動画を張り付けてるとたまに見れない環境もあるみたい?

 

 

YouTubeチャンネルアート

Youtubeにはチャンネルアートってのがあるらしく、好きな画像の設定ができます。

できるのは知っていたんですが、モバイル用、PC用、TV用とサイズ設定がなんか面倒くさそうで放置していたら知り合いが作ってくれました。ヾ(*´∀`*)ノ

YouTubeのチャンネルアートのサイズに合わせた作り方。テンプレートを使ってPCやスマホを意識する | ARUTORA

 

モバイル用

f:id:big-yamatohou:20200221001042j:plain

初期のデフォルトの表示に比べてヤル気が感じられますね!

ありがたや、ありがたや~

 

PC用

f:id:big-yamatohou:20200221001629j:plain

表示が大きくなって左側の鼻しか映っていなかった大和ちゃんが出現。

右側にもう一匹、大和ちゃんが増殖しかけております。

 

TV用?

TV用はフルで表示されるそうですが、うちのTVはYouTubeを見る機能が無いのでチャント表示されているかはわかりません(笑)

f:id:big-yamatohou:20200221001939p:plain

ようやく3匹の大和ちゃんがフルで出現しました。

どのサイズでの閲覧でも「黒柴やまとちゃんねる」と表示されるように

ど真ん中に文字を入れたため、「やまとちゃんねる」の提供で

TV番組が始まるんじゃないかって感じのポジション取りになってます🤣

冬だけど何故かCR海物語のような世界観!

何か爽やかだからイッカ!ありがとうございます。

 

f:id:big-yamatohou:20200221003806j:plain

デフォルトだとこんな感じですから大違いですね!ありがたやありがたや~

 


 

そんなこんなでYouTubeの方もヤル気あるにドレスアップされたので

よければチャンネル登録お願いします😂

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ