黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

大和ちゃんと「梅を見る会」について

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日は何だか急に気温が上がって散歩に出ると暑かったぐらいでした。

暖かかったという事で~

夜散歩で大阪城の梅林の梅の様子をみてきました!

 

この記事を見た方は大和ちゃんと「梅を見る会」の招待者名簿に名前が載っていますので

是非、大阪城の梅林まで大和ちゃんに会いに来てください!

大阪城の梅林はこの辺りですよ~

大阪城 梅林へ

という事で大阪城へ!

おお!梅咲いてるやん!しかも良い感じでライトアップされてる~

柴犬 梅

ライトアップのおかげでフラッシュで目からビームは回避できてるけど、

夜はやっぱり綺麗に撮影するのは難しいですのぅ😅

微妙にボケてるし

 

落ち葉アート 大阪城

梅林まで来る前の所には落ち葉アートで2020とオリンピックの五輪マーク😆

これって誰が作ってるんだろ?(笑)

風の強い日とかエライ事になるよね~😂

 

犬 大阪城 梅林

何を喜んでるんや?

大和ちゃんと大和ちゃんの向こう側を見てるんやで😁

 

f:id:big-yamatohou:20200213222607j:image

全然、興味なさそうやなキミ🤣

その柵の向こうから可愛く顔を出せたらご褒美あげるで?😁

 

f:id:big-yamatohou:20200213212700j:image

フンフン!

大和ちゃん。モグラ叩きのモグラやないんやから(笑)

 f:id:big-yamatohou:20200213211727j:image

大和ちゃん。もうちょいユックリと可愛くお手てチョコンとやってくれるか?

 

f:id:big-yamatohou:20200213212605j:image

こんな感じ?

おっ!なかなかエエがな。ちょっとライトアップのせいで顔が暗いけど😅

 f:id:big-yamatohou:20200213212712j:image

もうちょいエエ顔できんか?😂

ご褒美奮発するで?

 

柴犬 梅

ホレホレ

ムムッ!これを貰わないという選択肢はなぁいやろぉ~

急にテンションあげてきたわね😂

 

f:id:big-yamatohou:20200213211654j:image

おっエエがなエエがな!

でも夜に動きが激しいと全然撮れないよ!

 

柴犬 梅

それでも夜の撮影はやっぱ難しいのぉぅ😅

 

柴犬 梅林

調子出てきて他の梅でもモデルモードの大和ちゃん。

でも中々きれいに撮れないよ~😭

誰か夜に綺麗に撮る方法教えて~😂

 柴犬 梅

もう、よろしいかしら?

ハイハイ、お嬢さん。お疲れ様です!

 柴犬 大阪城梅林

「ハイハイ」でなくってオヤツを頂けますかしら?

へいへい。 

 

f:id:big-yamatohou:20200213212625j:image

お座りも素直にやってくれてるけど微妙にボケてる残念感😂

 

f:id:big-yamatohou:20200213211700j:image

地面ぐらい低い位置から撮影してるので画面を確認しながらシャッターが取れないのも難易度を上げております(笑)

 

f:id:big-yamatohou:20200213222037j:image

大阪城をぐるりと回って結構な距離行っちゃいました😅

という事で、大阪城梅林の梅は結構咲いておりましたよ~

大和ちゃんと梅を見る会の参加者の方は是非来てくださいね~😂

 

梅 ヤバイ

個人的な見どころはコチラのヤバイ梅。

ヤバすぎる🤣

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ