黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

黒柴・大和ちゃんイタズラしたい時期?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

寒くなってきましたね。

大和ちゃんもこんな感じです。

f:id:big-yamatohou:20181013232925j:image

良く見ないと大和がどこにいるのかわかりません。

 冬毛の準備が間に合ってないのかしら。

 

仔犬の頃はイタズラというよりは見るもの全てが新鮮というか

好奇心バクハツって感じだったんですが、最近は家に誰も居ない隙に

飼い主が見てる時には触らないような物をゲットしてカミカミしたりするようです。

 

誰も居なくなると寂しいかなー?とか心配して帰宅したりするのに。。。

飼い主が出かけるのを見て「シメシメ...いまのうちだぜぇ」ってな感じなんでしょか?

 悪い奴やで。

 

f:id:big-yamatohou:20181013234216j:image

おお、嫌がる大和ちゃん用の手作りソフトエリザベスカラーがぁ!

邪魔なの巻かれて恨み募ってたのかな?

 

まぁ他にも届かないと思ってた場所の物が落ちていたりと

成長著しい悪ガキ大和ちゃんでございます。

 

でも気が小さいのか悪さした時は帰宅した時点で少し様子が違います。

というか、悪さした後に親が帰ってくる事に恐怖している子供そのもののような。

 

帰宅して「ん?なんやこれ?」「ああー!うわー!やられたー!」

「うおおー中身の商品は無事でよかったぁ」

「あれ?届かない所に置いてなかったっけ??」

などと騒いでいた時の大和ちゃんがコチラ

 

 

 うむ。。。。悪い事した自覚はあるのね?w

飼い主が居る時にはしないのも、やったら怒られるかもってわかってるからなのかな。

f:id:big-yamatohou:20181014000626j:image

大和ちゃん。それ反省したフリーやん?

危ない物は届かない場所に置くように気を付けるね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プライバシーポリシー・お問い合わせ