黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

ボールと出会うの巻

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

しばらくは引きずるように歩いていた散歩も、それなりに歩けるようになってきた頃。

f:id:big-yamatohou:20181003123656j:image

ボールで遊んだりはまだ早いかなー

とってこーい!とかできるようになるのかなぁ

 

とか思っていたところ、散歩コースにボールが転がっていたのでテンション上がって(飼い主が)近寄ってみました。



おお、めっちゃ遊ぶやん!

ええやんええやん。素敵やん

 

ということで、さっそくボールを買ってきて遊ばせてるようになったんですが。。。

 

プスーーー

 

???

 

そこにはペコペコのボールが

f:id:big-yamatohou:20181003155519j:image

 

おお、すごいテンションとは思ってたけど、そらそうなるよね。

 

この後もコレなら大丈夫かなと買ってみたボールも次々と破壊していってます。

野球の軟球とかテニスボールは今のところ大丈夫ですが結構固いのではねたボールで顔の衝撃とか痛くないのかな?と少し心配。

 

それよりもボールが好きになりすぎて公園で子供が遊んでたり、少年野球が練習中だったりすると、喜んで参加しようとしちゃったり。

雨が続くと泥だらけのグラウンドに入りたがったりとチョット困らされることもあったり。

f:id:big-yamatohou:20181003160912j:image

ボール無理やし!

 

でも外で遊んでる時のキラキラした表情はなかなか他では見れないんでシャーナイね。大和ちゃん。

f:id:big-yamatohou:20181003161143j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ