黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

柴犬・大和ちゃん記録的大ジャンプ!?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おはようございます。

台風19号過ぎ去りましたね。

大和ちゃん地域は雨と風が少し強い程度で恐怖を感じるほどでは無く、被害なく過ごすことができました。

被災された方々、地域が一日も早く元の生活に戻れることを心よりお祈りいたします。

f:id:big-yamatohou:20191014012648j:plain

大和ちゃん台風のモヤモヤを吹っ飛ばす大ジャーンプ!

 

 2018年台風21号の記憶・・・

yamatohoo.hatenablog.com 

涼しい朝散歩~

台風一過で涼しくて気持ちの良い朝。

この日は大和ちゃんお留守番の予定だったので朝散歩でできるだけハッスルしてもらう予定。

 ギガ問題で動画が辛い方の為に恒例のボラギノールスタイルでも見ていきます。

 

ボラギノールスタイル

f:id:big-yamatohou:20191014020717j:plain

前日は雨の中の散歩だったんで晴れててご機嫌な大和ちゃん。

散歩の後は留守番だなんてまだ微塵も思っていない事でしょう。

 

f:id:big-yamatohou:20191014020836j:plain

何か言った?

なーんにも言ってませーん😁

ほな行くでー

 

f:id:big-yamatohou:20191014021002j:plain

ガンガン進みながらカメラをマメにチラ見してくる大和ちゃん。

橋を渡りきるまでに10回以上のカメラ目線!(笑)

なかなかの役者やねぇ大和ちゃん。

 

f:id:big-yamatohou:20191014021832j:plain

そして、大好きなベンチでの休憩タイム。

大和ちゃんの刺しゅう入りカバンも映り込んでおります。

ベンチで座ってるだけもアレなんでブラッシング~タイム~

 

f:id:big-yamatohou:20191014022001j:plain

軽くササっとブラシかける予定だったんだけど。。。

メッチャ抜けるやん?ナニコレ台風の影響?(ンナワケナイ)

 

f:id:big-yamatohou:20191014022123j:plain

予想外にメッチャ抜けるから大変なんやけど?

おー、そこそこ。優しく頼むよ。

( ^ω^)・・・抜けた毛を片付けるのも大変なんやで?

 

f:id:big-yamatohou:20191014022458j:plain

あれ?大和ちゃん、メッチャ傾いてますけど?  

yamatohoo.hatenablog.com

最近は多少、気にしてても数日様子を見る余裕ができてきた飼い主であります。

あかんかったら病院行くから言ってね大和ちゃん( ^ω^)

 

f:id:big-yamatohou:20191014022817j:plain

やーまとぉーこの岩の上乗ってチョーだい!

 

f:id:big-yamatohou:20191014022914j:plain

f:id:big-yamatohou:20191014023034j:plain

ホイッ!

軽々やなぁ😄

ほな次は横のデッカイ岩で~

 

f:id:big-yamatohou:20191014023147j:plain

f:id:big-yamatohou:20191014023219j:plain

ホイホイッ!

おお(笑)飛べるの知ってたけど相変わらずジャンプ力あるね大和ちゃん😆

 

f:id:big-yamatohou:20191014023343j:plain

はよオヤツちょーだい!

あんまり食べたら軽々ジャンプできなくなるぞ~(笑)

 

f:id:big-yamatohou:20191014023526j:plain

その岩、結構高いよねぇ大和ちゃん猫じゃないのに良く乗れるよね🤣

 

f:id:big-yamatohou:20191014023849j:plain

乗れる場所はとりあえず乗っていくスタイル。

大和ちゃん。全然進まないんですけど?

 

f:id:big-yamatohou:20191014023703j:plain

~♪

格好つけてんと散歩するで散歩!

 

f:id:big-yamatohou:20191014024105j:plain

おっ!大和ちゃん、何かを見つけて歩き出した!

 

f:id:big-yamatohou:20191014024207j:plain

あそこまで行ったらオヤツ?

休憩ばっかりやし無しやでそんなん。

 

f:id:big-yamatohou:20191014024238j:plain

えっ?マジ?

 

f:id:big-yamatohou:20191014024537j:image

ああ、オヤツ無しじゃもう動ける気がしない・・・

 

f:id:big-yamatohou:20191014024530j:image

それにしても前足だけ降りた状態で動かなくなるとかある?

こんな体勢で落ち着く犬初めて見たわ🤣


f:id:big-yamatohou:20191014024533j:image

もう疲れたし!

そりゃーヨカッタ!帰ったら留守番やから家で爆睡しててね~ 😁

 

f:id:big-yamatohou:20191014024551j:image

という事で2時間近い散歩となり、途中でお友達ドッグとも遊んだりして大和ちゃんはクタクタになってくれました。

 

もっと大和ちゃんのジャンプが見たい方は~

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com 

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ