黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

靭公園へ散歩に行くも暑くてダレる柴犬ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

暑くなってきましたね~

気候の良い時期にあまり外出ができなかったのが残念であります。

特にワンコは暑さには弱いんで、もう少し暑くなると

昼間の外出は控えねばなりませぬ。

とゆー事で、夏本番になる前に大和ちゃんとお出かけお出かけ~

今日は靭公園まで自転車🚲でビューンと行っちゃいます。

 

バーガリオンさんへ

とりあえず、お昼に食べるものを調達であります。

↓↓こちらのお店へ!

BURGERLION UTSUBO A GOGO (バーガリオン ウツボアゴーゴー) - 肥後橋/ハンバーガー [食べログ]

何度かテイクアウトで食べてますがメッチャ美味しいハンバーガー!

ちょっと高くて豪華なハンバーガーでも、かぶりつくと

具材の味がバラバラだったりする店もありますが、

 

ここは全ての具材がちゃんと調和している良くできたハンバーガー!

今まで食べてきたハンバーガーで一番美味いと思う。

 

f:id:big-yamatohou:20200601005303j:image

こんな感じのオシャレ~なお店であります。

お店の前はUberやDiDiの配達員が数名待機してたりします。

事前に電話注文をしておくと、あまり待たずに受け取れてスムーズであります。

 

f:id:big-yamatohou:20200601005308j:image

ジョジョが大好きだからバーガリオンだそうですよ!

店内はいくつかジョジョっぽいワールドになっている場所があります。

 

f:id:big-yamatohou:20200601005300j:image

ちょっと値段はお高いですが味はホントに最高です!

お肉はもちろん、あまり好きでないピクルスすら美味しく食べれてしまいます。

 

f:id:big-yamatohou:20200601010433j:plain

お肉の匂いに誘われて大和ちゃんも襲い掛かってきます!

 

f:id:big-yamatohou:20200601005245j:image

コレの時はホント毎回襲ってきます🤣

大和ちゃんのお昼ごはんも別でチャント持ってきてるからね。

ハンバーガーを堪能したらあげるから待っててね~😁

 

靭公園でお散歩

お腹も満たされたので靭公園をお散歩~

 

 

 

f:id:big-yamatohou:20200601010842j:plain

楽しくお散歩できたみたいでキラキラした良いお顔😍

 

f:id:big-yamatohou:20200601003957j:plain

帰る途中でもうこんな感じ😂

家はマダかえ?

スグ着くから自転車のカゴでダレてなはれ😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ