黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

散歩から帰った柴犬ちゃんのお顔が・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ある日の大和ちゃんのお散歩。

雨上がりにいつも通り(?)

ヌートリアをさがしてウロウロとしておりました。

気が済むまでヌーさん探しを堪能してお家に帰ってきた大和ちゃん。

さて、足を拭いて家に入るで~?と思ったら・・・

何と可愛いお顔に!😍

 

大和ちゃんのヌートリア探しについてはコチラ↓↓ 

 

yamatohoo.hatenablog.com

 

チークなドッグちゃん

f:id:big-yamatohou:20200524200442j:image

あら?大和ちゃん。何か顔赤くない?

お化粧してるみたいよ😅

 

f:id:big-yamatohou:20200524200427j:image

んむ、気のせいじゃないよね。

どこでチーク塗られてきたん?

ヌーさん追いかけて何でそんな事に。。。

 

f:id:big-yamatohou:20200524200431j:image

逆のほっぺも綺麗に塗られてるわね😊

 

f:id:big-yamatohou:20200524200418j:image

何やゆーてるけど可愛いと思ってるんやろ?

可愛いと思ってるけど血とかじゃないかチョットびびってるよ😅

散歩で何かあったかと言われればヌーさんを追いかけ回しただけやしな。。。

そういえば、ヌーさんを探してる時って。。。

 

恐らく原因は・・・

f:id:big-yamatohou:20200524225849j:image

ヌーさんを追いかけ回してる時って。。。

 

f:id:big-yamatohou:20200524225838j:image

大体、こんな感じで柵に首突っ込んで川を眺めてるよねぇ🤔

 

f:id:big-yamatohou:20200524225846j:image

しかしまぁ、スッポリ入っとるね。

 

f:id:big-yamatohou:20200524225541j:image

色んな場所でさ・・・

ん?この柵の色って・・・

  

f:id:big-yamatohou:20200524225842j:image

あれ、この画像の一番左の柵に何か塗料ぽいのがついてるような・・・

さては、この柵に顔を突っ込む動きで顔に色を付けて帰ってきたな!

このバカタレ!

 

f:id:big-yamatohou:20200524200423j:image

でも可愛いと思ってるんやろ?

もー!可愛いし拭いたらスグにとれたからいいけどさ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ