黒柴・大和の外面重視な生活

柴犬グッズの紹介やアレルギー犬の日常。

【柴犬グッズ・品番】こたつ掛布団! しまドラ・しまホイに新作?しば丸グッズ【しまむら】

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日は久しぶりにしまむらのしば丸シリーズの紹介コーナーです。

過去の紹介まとめはコチラ↓ 

yamatohoo.hatenablog.com

しばらくの間、しまむらには寄ってなかったんですが久々に行ってみると良いのを見つけてしまいました。

丁度、寒くなってきて「そろそろコタツ出すかぁ~」というタイミングにコタツ布団!

こたつを出すなり潜り込む大和ちゃん。

去年もコタツムリになってたのを忘れてなかったんだね~🤣

しば丸 こたつ布団 柴犬

シバマルフレンズシリーズ

新シリーズ?というわけではなく、今までのキャラクターが集まってる柄ということのようですね。

新しいグッズとして発見できたのはコタツ布団のみでした。

しまむらの商品について

しまむらの店舗に行って見つからない場合は7桁の品番を店員さんに伝えると

近所の店舗などに在庫があった場合は取り寄せてもらえます。

後日、電話連絡があり在庫があった場合は

取り置きしてくれていますので店舗で購入できます。

 

こたつ布団

こたつ掛布団 シバマルフレンズ

4KDシバマル 中茶

190×190cm

品番:118-0153

3900円!

f:id:big-yamatohou:20191208224923j:plain

ふんわり!

抗菌防臭!

フィットキルト仕様!

リバーシブル仕様!

との事です。

いつもより少し値段が高い気もしますがコダワリです!冬物やしね。

 

梱包

f:id:big-yamatohou:20191208223022j:plain

こんな感じで小さく梱包されてるので自転車でも何とか持って帰れるサイズです。

 

柄1

柴犬 こたつ布団

ドッチが表かわからないので柄1

 

柄2

しば丸 こたつ布団 しまむら

柄1の裏側はこんな感じ。安定の可愛さやね。

 

設置してみた。

しば丸 こたつ布団

もう我が家は色んな所にしば丸がいるので良く馴染みます(笑)

 

しまドラ

しまドラにも新柄が出てました。

ジャンボフロアクッション しば丸フレンズ

ハイレルCシバマルフレンズ 中茶

85R×5cm

品番:124-1514

f:id:big-yamatohou:20191208223014j:plain

写真では黒チワワちゃんがしまドラの餡子になっております。

柴犬以外のお宅ではこの柄は丁度良かったりするのかもしれませんね。

しまドラの他の柄はコチラの記事で↓ 

yamatohoo.hatenablog.com

 

しまホイ

しまホイにも同じ柄のものが出ていましたのでチェックしてきました。

あったかロールクッション しば丸フレンズ

ロールCシバマルフレンズ 中茶

品番:124-1561

f:id:big-yamatohou:20191208223007j:plain

しまホイの方はワンちゃんに入ってもらうのに少し練習が必要だったりします。

えっ?元々は人が温まる為の物なの?マジか! 

yamatohoo.hatenablog.com

 

タツ大好き犬

という事で、コタツを設置した我が家ですが、

設置が終わってホッとしたら大和がいない!

 

f:id:big-yamatohou:20191208222650j:plain

もうココにいたの?早くね?

なかなか温かくて気持ちええよ

知ってる。

 f:id:big-yamatohou:20191208222638j:plain

 設置完了の図とか撮りたいんやけど?

せっかく温かいのに開けっ放しにせんといてくれる?

あっ!ハイすみません。

 

f:id:big-yamatohou:20191208232347j:plain

温まりすぎたのかコタツの外から暖を取る大和ちゃん。

まるでサウナと水風呂を行き来するオッサンのようであります。

顔が寝起きのオッサンみたいになっとんで。

 

f:id:big-yamatohou:20191208232336j:plain

また寒くなったら

 

f:id:big-yamatohou:20191208232339j:plain

ゴソゴソと

 

f:id:big-yamatohou:20191208232351j:plain

タツの中に

 

f:id:big-yamatohou:20191208232343j:plain

潜り込んでは

 

f:id:big-yamatohou:20191208235015j:image

またサウナ上がりのオッサンの顔で出てくるわけであります。

だから開けっぱなさないでって!

へいへい😂

 

f:id:big-yamatohou:20191208235602j:image

まさに頭隠して尻隠さず状態で寝てるらしい😅

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com

yamatohoo.hatenablog.com



プライバシーポリシー・お問い合わせ